※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

108ピースと300ピースのジグソーパズル、どちらを買うか迷っています。5歳で300ピースをやったことがある方、かかった時間を教えてください。選択肢が2つで悩んでいます。

ジグソーパズルを108を買うか300を買うか迷っています。
5歳で300ピースやってる方いますか?どのくらい時間かかりますか?
108はすぐにできてしまうので、ちがう柄の108を買うのか、300ピースをかうか。買いたいサイトでどちらかしかなく、2択で迷っています。

コメント

ゆき

上の子が300は1人だと半分くらいでやめてしまいます💦
200は1人で簡単にやってました☺️

300にしてムリそうなら親が少し手伝うのはどうでしょう?
108は物足りない気がします😣

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなのですねー
    200をちがうサイトで買おうかと思いましたが。200もすぐにできてしまいますか
    300にしようかな。きっと慣れればすぐできるようになりますょね🧐

    • 4月27日