※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

保育園が決まり、慣らし保育中。外出自粛中でお店巡りが難しい状況。赤ちゃん用品はどこで揃えるべきか悩んでいます。ネットで揃えるべきでしょうか?

5月にやっと保育園が決まり
一応7日から慣らし保育です。

この状況なので入所は先になる
かもしれませんが
必要な物は揃えようと思ってます。

いま外出自粛ですし
あまりお店は回りたくないし
回れないので1箇所で
全て済むお店ってどこだと思いますか??

赤ちゃん本舗、西松屋、イオン…

服やタオルなどはもちろんですが
お昼寝用のお布団がいります!

それか、全部ネットで揃えるべきですかね…

コメント

deleted user

準備していた頃はまだコロナが爆発的に流行る前でしたが、ほとんどネットで揃えました!
布団や名前付けグッズなどは楽天、服はベルメゾン、ユニクロ、無印良品などです😊

  • ころ

    ころ

    そのネット通販参考になります!
    ありがとうございます!

    • 4月27日
いたち

西松屋で、お安く揃えました。
西松屋は、現在も影響していますよ。

  • ころ

    ころ

    安く揃えたいです!!
    西松屋はネット通販ないですよね?

    • 4月27日
  • いたち

    いたち

    ありますよ。
    ただ、ネットに、出てるのは一部です。

    • 4月27日
deleted user

私も5月からお昼寝布団が必要で、昨日イオンに買いに行きました✨
新入園の買い物シーズンが終わったせいか、5000円くらいの布団セットが1500円の破格で売られていたので即決しました🤣笑

  • ころ

    ころ

    え!めっちゃいいですね!
    イオン行きたいなぁ😣😣

    • 4月28日