コメント
らぷんつぇる
うちは一応3層の3枚組でトーマスとトイ・ストーリーの柄のトレーニングパンツ買いました!
でも、 いきなり布パンツ派の人もいるようで、最近カーズのボクサータイプ3枚組を買い足しました。
濡れた感覚が伝わりやすいのは布パンツですね。トレパンだと1回してしばらくしないと言わないです。
らぷんつぇる
うちは一応3層の3枚組でトーマスとトイ・ストーリーの柄のトレーニングパンツ買いました!
でも、 いきなり布パンツ派の人もいるようで、最近カーズのボクサータイプ3枚組を買い足しました。
濡れた感覚が伝わりやすいのは布パンツですね。トレパンだと1回してしばらくしないと言わないです。
「トレーニングパンツ」に関する質問
1歳3ヶ月の男の子がいます 保育園で来月から一斉にトイトレが始まるそうでトレーニングパンツを準備してほしいと言われました トイレに座る練習はありがたいのですが、パンツはうちの子にはまだ早い気がして💦 1人だけパ…
子育て支援施設へ行ったら そこの施設の方に 子育てを否定されまくり落ち込んでいるので どなたか話を聞いてください。 落ち込んでいる内容は、主に ①こどもの怪我が多いのは教育がなっていないから ②先日3歳になった息…
保育園で知らぬ間にトイトレ 歩けるようになったらトレーニングパンツを履くことは事前に聞いていたのですが、知らぬ間に始まっていました。 うちの園ではレンタルのトレーニングパンツなので請求書に書いてあって知りま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
3層や6層など色々ありますよね!いきなり布パンツですか!うちは絨毯が備え付けのアパートなので、中々難しそうです(;_;)ボクサータイプがある事をネットで知ったのですが、普通のパンツと比べるとどうなんですかね?うちの主人がボクサーパンツ嫌い派でサッパリしないと言っているので、子供もそうなのかなーっと思ってしまいます^^;
息子さんはボクサータイプ履いても違和感無さそうですか?
らぷんつぇる
6層は乾きにくそうだったのでやめました(^^;
絨毯があるなら布パンツはやめたほうがいいですね(>_<)
男じゃないので履き心地とか分からないですけどうちの主人はボクサータイプなので、子供にもブリーフよりボクサー選んでしまってますね。
トレパンとは違うのでボクサーはいてるときはパンツが濡れないようにすき間からちんちん出しちゃってダダモレですね(笑)
ママ
乾きにくそうですよね!!すごくわかります。一応おしっこうんちおしえてくれるんですが、した後に教える時もあるのでマットは敷いているものの、下の絨毯の事を考えると布パンツには踏み切れません(´・ω・`;)笑
ボクサーの隙間から出しちゃってるんですね!笑 想像すると可愛いです笑
らぷんつぇるさんの様にまず最初は3層か4層くらいのものを買ってみたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)♡
らぷんつぇる
グッドアンサーありがとうございます!
3層だとキャラクターものとかかわいいのもあるので好きなキャラクターでそろえてみるのもいいかもしれないですね!
うちもしーし、うんち、いいますが、あまりあてにならなくて(>_<)(笑)
わたしもまだまだゆるーくしかやってないですが気長にやろうかなと思ってます!