※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
その他の疑問

ドミノピザをよく利用する方に質問です!明日初めてドミノピザに行きます…

ドミノピザをよく利用する方に質問です!

明日初めてドミノピザに行きます!o(^▽^)o
2枚購入したら安いほう1枚が無料っていうのにしようと思います!
ワクワクです☆

ちなみに大人3人(みんな大食いです)と娘1人の4人で食べます。
普段はビッグベアーズ35㎝1枚を大人3人で食べます。


初めてのドミノピザで、
サイズと子供メニューで迷っています。

R(28㎝)1枚とS(23㎝)1枚の購入を考えていますが…足りるでしょうか?

子供メニューは、「シェフの気まぐれ野菜スペシャル」か「マヨじゃが」で迷っています。
ちなみに子供はピザ初めてです。
アレルギーはありません。

とにかく大人はピザを満腹食べたい!



たかがピザ…なんですが、自粛生活で食べることだけが楽しみなので、どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

かなぶん

うちは夫婦二人+子供でR2枚でちょうどなので足りないかもしれません!
メニューは好みですが、子供はマヨじゃが好きです❤

ママリ

この前RとM1枚ずつ買って大人3人で食べました🍕
1人は少食なのでちょうどよかったですが、大食いの方がいるから物足りないかもしれないです😭
マヨじゃがならお子さんも好きな味かもしれないです✨

ゆ

うちはいつも夫婦2人(2人とも大食いです)と息子でL2枚とS1枚、ポテトL、ポップコーンシュリンプ頼むので、それだと足りないかもです😱
たまに旦那はニューヨーカー頼んでます🤣
お子さんのものは私ならマヨじゃが選びますね😊
息子はエビが好きなのでいつもエビマヨネーズです🦐

マミーR

皆さん、まとめてのお返事になり申し訳ございません!

量が足りないことが分かりました‼️
LとRを1枚ずつ買ってみます✨

色々アドバイスを頂きありがとうございました😊