ミルクを与える時間帯は決めたほうが良いですか?今まで好きな時に与えていました。
いつもお世話になっています‼︎
今更な質問なのてすが,ミルクを与える時間帯は決めたほうが良いのでしょうか?
今まで好きな時に好きなだけ与えていました。
回答よろしくお願いします‼︎
- ピッピ♡(9歳, 10歳)
コメント
にゃにゃ
ミルクは3時間あけないといけないので、決めたらいいと思いますよ☺️
退会ユーザー
ミルクの場合は母乳と違うので好きな時に好きなだけはマズイですよ(^_^;)まぁ今更遅いですがw
ミルクは赤ちゃんの胃腸に負担がかかるので、3時間は最低空けなきゃダメです。時間帯はキッチリとまでは行かなくても、大まかには決めた方が授乳が楽になると思います。
あんず10944
ミルクの間隔は3時間と言われています。
母乳よりも消化に負担がかかるので。。。
3時間あけていると大体時間が決まってくると思います。
-
ピッピ♡
お返事ありがとうございます‼︎
そうだったんですね、これから3時間あけることにします!- 6月9日
koro.❁
みなさまが書かれているように、
ミルクはお腹に負担がかかったりするので、
ある程度の時間は決めた方がいいかなと思います。
7ヶ月ですと離乳食始まってますよね?
1日のリズム付けの為にも時間を決めた方がメリハリもついていいと思います(^_^)
-
ピッピ♡
お返事ありがとうございます!
離乳食もはじまってます‼︎
これから3時間あけるようにします!- 6月9日
ピッピ♡
お返事ありがとうございます‼︎
3時間あけることにします‼︎