※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

双子の食事について相談です。同じ年齢のお子様はご飯を食べてくれないそうです。同じ状況の方、食事内容を教えてください。

3歳の双子の体重が男の子13キロ 身長95センチ
女の子が体重11キロ 身長93センチですm(_ _)m
同じぐらいのお子様をお持ちの方の食事どんな感じですか?😂うちの子たちはほんとごはん食べてくれませんm(_ _)m

コメント

おじょこ

うちの2歳の双子はもりもり食べますが、保育園の他の子たちよりかなり小さいし体重も軽めです!でも元気なのでま、いっかーと思ってます!😂💦

ウチは双子ではないんですが、同じ3歳の子供がいますが、ららさんのお子さん(女の子)の体重と同じですが、身長はそんなにないです😅86センチくらい💧
ご飯は、白ごはんは食べますが、オカズを食べてくれません😓
でも上の方と同じで、元気なんで気にしてないです😂

ママリ

ちょうど同じような質問しようと思ってました…
うちは3歳2ヶ月、92センチ、11.8キロの小柄ボーイです。
うちは食べないわけではないですか、ゆっくり食べるので時間かかります…😩😩

かれーぱんち

うちの3歳4ヶ月の娘は100センチ、15キロです💦
ご飯めっちゃ食べます😂お菓子もよく食べるので、体重増えすぎないように気をつけないとと思っています😭😭