※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

おば様たちがひと昔前にヨン様にキャーキャー言ってすごいことになって…

おば様たちがひと昔前にヨン様にキャーキャー言ってすごいことになってるのを見て当時学生だった私はひいてたけど、大人になって結婚出産して分かった…。やっぱり女として何かにときめきたいけど旦那にはときめくことが出来ないから必然的に俳優さんとかに行くんや。
テレビで俳優とかドラマ見てキャーキャー言えない、アニメなんてもってのほかな私は何にときめこうかしら🙄

コメント

優龍

絶対そうだと思います!

私は昔からSMAPが好きだから
氷川きよしとかのおば様ファンの気持ちがすごくわかりました。
ライブ前にはちゃんと美容院行って(見られるわけじゃないけど)
新しい服買って。
念入りに化粧して。

今は自分も
おば様の仲間入り。
ずっと追っかけてたいなと思います。

  • RIR

    RIR

    やはりそうですよね!何かにときめきたいのでとりあえずまずは相手をテレビで探してみます🤣

    • 4月28日