※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこなっちゃん
子育て・グッズ

オムツのお得な買い方やお店について教えてください。Amazonは便利ですが、価格は高いかもしれません。

オムツってどうやって買ってますか~?たくさん使うものだし少しでも安く購入したいなぁと思っています(*^^*)

Amazonで買ったんですが家に届くっていう利点はありますが値段はお店より高いのかな?と思ったり💦

オススメの買い方やお店があれば教えてください‼

コメント

あかちゃん

イオンがお客様感謝デーの日に安かったり、ベビーザらスの安い日にクーポンを使えるので安いです(^o^)
後はケイヨーD2たまに安いです(^o^)

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

そっか!感謝デーとか安い日をみはからって買うといいんですね♪ベビザラスも会員になったのにまだクーポンとか使ったことがなくて💦
    そろそろ出られるようになってきたのでお買い物に出てみようかなと思います!(^∇^)

• 6月8日
イッち

サイズアップするかもしれないので毎週様子みながらドラッグストアで買ってます!
ポイントもつくので♡

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

そうですよね!あまり大量買いするとはけなくなっても困っちゃいますよね~。
    うちは最近Sサイズにあがりました♪
    ポイント貯めるってゆうのもいいですね~(*^^*)

• 6月8日
アルト

赤ちゃん本舗のチラシチェックしたり、ドラッグストアで基本購入してます(*^^*)

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

赤ちゃん本舗が近所にないのです~(>_<)💦
    でも近所の赤ちゃんのお店のチラシをチェックすれば良さそうですね♪
    ありがとうございます!(^^)

• 6月8日
NAIA

サイズアップしたばかりの時はまとめ買いしたりします。
amazonとか買いに行く手間がなくて良さそうだなーって思いますが、結局近場のサンドラッグで小まめに買ってます(^^;;
ポイント貯まるし、まぁいっかなーって思ってます♬

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

やっぱりまとめ買いは安くすみますかね~☆今回からSサイズになったのでたくさん購入してみようかな!
    スギ薬局ポイント集めてるんで見に行ってみようかなと思います(^∇^)

• 6月8日
ひよこのらいおん

うちの周りではホームセンターが一番安いです\(°∀° )/

• にこにこなっちゃん

にこにこなっちゃん

ホームセンターでオムツって見たことがないです~!いろんなところで売ってるんですね!チェックしてみます~(^∇^)

• 6月8日