※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
その他の疑問

※下ネタ注意です。2人目、3人目妊娠中、私の性欲が異常なぐらい増してま…

※下ネタ注意です。
2人目、3人目妊娠中、私の性欲が異常なぐらい増してます😭💦旦那からも性欲マシーンって言われるくらい。。
こんなに性欲強いなんて異常ですか?😢

毎日、Hしたくてモヤモヤしてます😫
Hできるのは週1で1回。今の性欲では全然足りないのです。。。旦那は性欲より疲れの方が勝ってしまうみたいで、これ以上、Hを求めてもできないです😭💦
欲求不満すぎて、先日「オモチャ買お?」って言ったら「買わねーよ!」って言われてしまいました。。
買えば1人でしても、もっと満たされると思ったのに😢

性欲強くて、旦那さんとHできない時みなさんは、どう処理してますか?😭
私は1人でしてしまうのですが、刺激?興奮?が足りないのか旦那とのHじゃないと満足にイケなくて😭
オモチャは持っていないので、使うとやっぱり違うのかな〜?とか考えたりもします🙁
みなさん、どのように性欲処理しているのでしょう😭
この性欲をどうにかしたいです😭💦

コメント

tea.a

妊娠中はあんまりイクのは良くないって言いますよね💦
子宮を収縮させちゃうからだと思うんですけど…とはいえずっと我慢はしんどいですよね、私はローター持ってました、雰囲気とか全然どうでも良いので、サッとやってサッとイって、はい、終わり。
みたいな笑
3人目産んでからは全くなくなってしまいましたけど。
旦那さんと満足出来るなんて羨ましいです😂

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます😌

オモチャは買うのもネットでも勇気がでなくて😭お持ちなの羨ましいです😣
    私も3人目産まれて、性欲落ち着くといいんですが。。😅

• 4月27日
  • tea.a

tea.a

今ローター可愛いのいろいろありますし、ネットで旦那さんがいない時間帯に届けてもらうようにしてみてはどうですか?

• 4月27日
  • はーしゃん

はーしゃん

そうなんですね!調べてみようと思います😊
    ネットなら買いやすいですね😄ありがとうございます✨

• 4月28日
       チョッピー

わかりますー妊娠中はそんな感じでした!笑
電マが夫公認で元からあるので~足りないときはしてました~玩具使うと感覚鈍るかもですが、どのみち出産後1か月出来なければ元に戻るので 内緒でローター買ってササッと済ましちゃっても良いかもしれませんね、

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    電マですか!すごいです😍✨
    オモチャ使うと、慣れ?で感度にぶっちゃうんですか💦オモチャじゃないとイケなくなっちゃう感じですか❓😭
    そうですね!内緒で。。買ってみようかな💡と思います😊💖

• 4月28日
  •        チョッピー

チョッピー

感覚が鈍りますよ~でも、お触りでも、どちらでもイケるとは思います( ´艸`)
    又、もっと上を目指してしまうかもしれません^^;過激なので~余り変な事を教えてはいけませんね~でも買ってもバレないようにされるか、沢山おねだりして公認のが良いかもしれませんね、(//∇//)ウチは普通に仲良しの中で電マも使うので~~

• 4月28日
  • はーしゃん

はーしゃん

過激なんですね😍私も意外と過激なのが好きです😎笑
    チョッピーさん夫婦のように、いつか公認で使えるように頑張ってみます✨しばらくは秘密で😁笑

ありがとうございました😊

• 4月29日
はるはる

ラブコスメというサイトに色々な種類のアダルトグッズ売ってますよ!そこのは送られてくる時ダンボールの品名のところは、化粧品として送ってくるので安心かと思います😉

• はーしゃん

はーしゃん

そうなんですね✨
    それなら旦那がいる時でも安心ですね😍
    ありがとうございます☺💖

• 5月1日