※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

マザーズバックについて。1歳8ヶ月差の年子がいます。2人とも抱っことか…

マザーズバックについて。
1歳8ヶ月差の年子がいます。男の子2人なんですが、これから先トートバック、ショルダーバッグはお世話しにくいでしょうか?2人とも抱っことかになったら絶対リュック必須ですよね💦

でもキレイめなファッションが好きで、リュックってカジュアルで抵抗があるんです。同じようなママさんいたらどんなバッグ使ってるか教えて下さい。

コメント

やゃ

上2人が同じ月の生まれで男女ですが、活発すぎてリュックしか使えなくなりました😭
両手が空かないと不安だったので💦
私もキレイめ系が好きで、以前はティアティアのマザーズバッグの、トートとショルダー2wayタイプを使っていました。
リュックも色々ネットで検索しましたが、流行ったア○ロのリュックとかは好みではなかったので、普通にブランド系のリュック使っていましたよ!
ケイトスペード、トッカ、ランバンオンブルー、フルラとかは大人可愛いデザインでおすすめですよ!

ママりん🎵

マイケルコースのリュック使ってます😁黒でシンプルですが丈夫です❣️

petit💐

私もキレイめなファッションが好きですがリュック愛用していますよ✨
ただ、大きいものではなくて肩ストラップも細くて小ぶりなものです。