※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
妊娠・出産

出産後の入院中に血圧が高い方、退院できましたか?不安で緊張している状況です。

出産後の入院中に血圧が高かった方いらっしゃいますか❔
現在出産して入院中なんですが、昨日から血圧を測る度にちょっとずつ高くなり、今日はついに上が140越えてました😭
明後日には退院の予定で、夫にも仕事を休んでもらっているのですが、血圧が高くて退院が延びたりすることってありますかね😣💦

入院中に血圧が高かった方、予定通りに退院できましたか❔
ちゃんと退院できるか不安で、血圧測る度に緊張してしまって余計に高くなっちゃってる気がする⤵️⤵️

コメント

私もお産後、140越えてました!
ですが、予定通り 退院できましたよ(’-’*)♪

• ひづき

ひづき

よかったです❗
    ちょっと安心できました😁

• 4月27日
はな

ちょっと違うので参考にならなかったらすみません😵
長女出産時に、陣痛途中から血圧がガンガンあがりMAX190あたり?で、産後は落ち着くでしょうってことで様子見したものの入院中130~140のままだったので先生の指示で退院前日にナースさんに付き添われて産院近くの循環内科を受診しました💦
循環内科の先生から問題なしと言ってもらえて予定通り退院することが出来ました😌💡
あんまり記憶にないんですけど、退院後はすぐに血圧正常値に戻った気がします!

• ひづき

ひづき

他の病院に受診を勧められることもあるんですね😣💦
    参考になりました❗
    ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

出産後160越えました💦夜中の出産でしたが2時間おきに計測されてほぼ寝れず😂💦トイレも一人では行けなかったです😅でもだんだんと下がっていき予定通り退院出来ました🙋🏻‍♀️

• ひづき

ひづき

だんだん下がっていったんですね❗
    私は日が経つにつれてだんだん上がっちゃって😅
    でも、みなさん予定通りに退院できてるみたいで安心しました😊

• 4月28日