※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
子育て・グッズ

明日の歯医者予約をキャンセルしたい。明日の朝一で電話すれば大丈夫でしょうか。

明日子供の歯医者を予約してあるのですが(予約したのは3ヶ月前でフッ素を塗ってもらう為です)この時期やめた方がいいですよね😭?

忘れていて予約のメールで気付いたのですが断るなら明日の朝一で電話すれば大丈夫でしょうか😢

コメント

メメ

今は歯医者さんは控えて欲しい、感染率はかなり高いと歯科衛生士の友人は言ってました😭
なのでうちも延期したところです。
朝一の電話で間に合うと思いますよ。

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

やはり感染率高いですよね💦
    明日の朝一電話します!!
    ありがとうございました😣

• 4月27日
ここわ

歯医者さんは感染の危険がかなり高いと言われているのでやめたほうがいいと思います💦
私のかかりつけの歯医者さんからは、定期検診を延期しませんかとお電話をいただきましたよ!
今の時期はキャンセルも多いと思いますし、朝イチで電話すれば全然大丈夫だと思います😊

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

電話も何もなく普通に診療しているみたいなので明日朝一でキャンセルの電話します!!
    ありがとうございました😣

• 4月27日
シンママ

うちはむしろ歯医者からこないでほしいって電話きましたよー。なので朝電話すればいいとおもいます!

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

やはり行かない方がいいですよね😣
    明日朝一で電話します!!

• 4月27日