※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の服装について相談です。日中暑いのでコンビ肌着やツーウェイオールを着せていますが、暑そうです。

最近の服装について質問です😊3ヶ月の女の子を育てています!日中暑くなって来て服装どうしていますか?
50-60のコンビ肌着、ツーウェイオールを着ていますが日中暑そうです💦

コメント

nanana

暑そうな時はコンビ肌着やボディ肌着1枚とかでしたよ😂

• りさ

りさ

上だけ脱がせる感じですね!肌着だけで済むのも楽だけど、かわいい半袖のスカートみたいなロンパースも着せたいなあって思う今日この頃です笑😃

• 4月27日
  • nanana

nanana

うちも家の中では肌着一枚で、外ではおしゃれなの着せてましたよ☺️
    そーゆときは中にユニクロのエアリズムのボディ肌着? メッシュのやつ着せてました!

• 4月27日
  • りさ

りさ

ユニクロのメッシュ肌着買い足そうと思っていました!💕前開きがいいか被せるのがいいかなど、赤ちゃんの服難しいですね笑😱

• 4月29日
  • nanana

nanana

お座り出来てないとまだ前開きが楽だと思います!
    お座り出来るようになると断然被せる方がよかったです☺️

• 4月29日
  • りさ

りさ

前開きの肌着買いました!ちょうどセール中でよかったです😃アドバイスありがとうございました!

• 5月2日