※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

1歳の姪っ子への誕プレを考えています。ワンワンが好きなので、お手ごろな価格でおすすめのワンワングッズを教えてください。それ以外でも大丈夫です。

1歳の姪っ子ちゃんに誕プレを考えているのですが、どんなものが良いでしょうか?
出来ればお手ごろな値段のものがいいです😂
ワンワンが好きなようなのでワンワンでなにかおすすめなものがあれば教えてください😊それ以外でももちろん大丈夫です!

コメント

ぷー

わざわざ親が買わないようなぬいぐるみとかも
よさそうです🥰

• さゆり

さゆり

ありがとうございます❤️

• 4月27日

甥っ子に1歳の誕プレに、わんわんのお風呂遊びセットあげたら1年以上毎日遊んでました😂
1500円以下でした😂

• さゆり

さゆり

第1候補になりました!ありがとうございます😊

• 4月27日
とし

ワンワンの今は市場で販売されていない「やったね」という教材セットがかなり重宝しましたよ。
うちはメルカリでdvd6枚と教材もほぼ新品で揃えられました。
今は販売されていないので中古が主になりますが、、

• さゆり

さゆり

参考にさせていただきます😆

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子は真似する人形っていったら良いのかな?話しかけるとパクパク動いてお喋りする人形を今でも気に入って遊んでますよ🥳
お値段もお手頃なものもあるし、キャラクターもいろいろあります🥰

• さゆり

さゆり

探してみます!😍

• 4月27日
柴

娘もワンワン好きなんですが、ソフトサッカーボール楽しそうに遊んでますよ🤗

• さゆり

さゆり

画像まで!ありがとうございます!😆

• 4月27日

うちの息子もわんわん大好きで、パペット買ってあげたら抱っこしてあるきまわってます!西松屋にもありますし、アカチャンホンポにもありました✨

• さゆり

さゆり

お店で買えるの嬉しいです☺️

• 4月27日