※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
サプリ・健康

30代半ばです。コロナが気になって少しの間妊活をお休みすることにしま…

30代半ばです。

コロナが気になって少しの間妊活をお休みすることにしました。
そこで、今のひょうたん体型をなんとかしたいです😂
また妊活始めるときに主人が好きな細身になりたい!!
スクワットと腹筋は始めました!

良いエクササイズあれば教えて下さい😌

カテ違いだったらすみません💦
あと、ダンス系は息子が邪魔しにくるので難しいです😂

コメント

恐竜ママ

冷え性を手っ取り早く改善するなら養命酒がおすすめです👍

武田真治がやっていた本気のラジオ体操みたいなやつ、いいと思います!

  • みめろん

    みめろん

    養命酒、良いんですね😲

    武田真治さんのやつ😆楽しそう✨

    早速試してみたいと思います!ありがとうございました😌

    • 4月28日