※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
その他の疑問

インスタ詳しい方教えて下さい。プライベートと仕事でアカウント分けた…

インスタ詳しい方教えて下さい。
プライベートと仕事でアカウント分けたいなと思い、今やってみたんですが、

調べたやり方ではアカウント追加した時にメアドやパスワードを再度設定するようなことが書いてあるんですけど、今やってみたらそんなのはやらずにただ名前を登録しただけで作れてしまいました。
これってしっかり別アカウントとして作れていますか?
確認する方法がわかりません😢

プライベートの方ではめちゃくちゃ仕事の人にバレたくない趣味アカウントにしたいので、ビビってます😅

コメント

てんち

確か、アプリからだとパスワードなど入れずに作れてネットからインスタと検索してログインする時にパスワード設定するような感じの事が出てくると思います!!
右下の自分のアイコンを押したら上に名前があるんですが▼マークが出てるのでそこでアカウント切り替えられますよ♡

• さユり

さユり

なるほどー!!
    疑問が解決できました🐱
    これでガッツリ沼にはまることができそうです♥️笑

ありがとうございます!!

• 4月28日