※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はお控えください😔最近ヤる時は私が旦那のあそこを…


下ネタなので苦手な方はお控えください😔

最近ヤる時は私が旦那のあそこを触ってから
始まることが多いので
旦那に私からばっかり(´•_•` )って言ったら、
いじられればヤリたくなるじゃん。と言われました。

今になって思うのですが、
これって私に魅力がないから自分からしたい気持ちにならないけど
でも触られるとスイッチははいる。
という意味にとらえませんか??

考えすぎでしょうか??😔


皆さんは旦那さんとヤる時、
旦那さんから触られてはじまることが多いですか??

コメント

ぶぶちゃん

最近は半々くらいですね。
妊娠前の付き合ってる頃は
9割旦那からでしたが
妊娠してからセックス自体減り
産後旦那から誘ってくることが減ったので
自分からな時も増えました

  • cocona

    cocona

    全く同じです(;_;)
    うちも付き合ってる時は絶対に旦那からだったのに、
    妊娠してから減って、産後はほぼ私から。。
    付き合ってた時のはなんだったのか。笑

    やっぱり少なからず、
    女としての魅力なくなったんですかねー笑😭

    • 6月8日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    私は言われました。
    女とゆう感じじゃないって💦
    もう諦めました

    • 6月8日
♡かれんママ✩°。⋆

私もそうですね。
しよう。ってお互いなかなか言えなくて、主人が私の手を持っていって…って始まるパターンばっかりですね><。
結婚してからこのパターンになりました( ̄▽ ̄;)

やりたいけど、なかなか誘いにくいみたいです><

  • cocona

    cocona

    でも自分で奥さんの手を持っていくって
    可愛いです💖♡

    やっぱ子供いると誘いにくくなりますもんね。(><)

    • 6月8日
deleted user

ゆずなさんに魅力がないとか、そんなことじゃないと思いますよ!あんまり自分からしたい気持ちにならないのは、体力面や精神面の疲れもあるでしょうし😣触られるとスイッチ入るのも普通だと思いますよ〜✨順番こそゆずなさんからだとしても、途中で旦那さんからもあればいいのではないでしょうか😊

  • cocona

    cocona

    そうなんですかね??😞
    スイッチはいると旦那からもあるんですが、
    たまには襲われたいですよねー、、笑

    でも確かに仕事帰ってきて、
    育児もしっかりやってくれるので
    疲れてるのはあるかと思います(><)

    • 6月8日
らぷんつぇる

うちは妊娠してからわたしの体調と気分が乗ってるときにわたしから誘う形なので、ゆずなさんと同じ感じですよ。
うちの場合は誘われなくなったので魅力がないから?飽きた?浮気してる?と聞いたりもしましたが、妊娠中はちょっと怖い、とかしたくない訳じゃないけど、お腹張るとかあるし…と。
わたしから誘うので月に1回とか激減です(笑)

  • cocona

    cocona

    やっぱり妊娠を機会に、セックスのやり方が変わる夫婦は多いですね(;_;)
    らぷんつぇるさんは1歳のお子さんが
    いる上に妊娠されてるようなので
    体力的にもきついですもんね(><)💦💦

    • 6月8日
❤︎男女ママ♡

そうゆう意味だと私もとらえます
触られればスイッチ入るけど、そうでなければ、やろうと思わないのだと…

うちは100パーセント夫からしか行為ありません
だって、私はやろうと思ってないからです

  • cocona

    cocona

    やっぱりそういう意味にとられえちゃいますよねー(ノ_<)
    私は妊娠を機会に変わってしまったので
    旦那さんからって羨ましいです。

    • 6月8日
うまうまモンキー

ほとんど主人からですかね。
私の手を股間に持って行ってとか、近寄って触ってきたりとか。

けど、自分がスッキリした後は速攻ではい終了みたいな(-。-;
まぁいつものことなので、こちらははいはいって感じですかね。

魅力とかの問題ではなくて、ただ溜まって抜きたいとか男の人の本能みたいな感じなのではないでしょうか。

  • cocona

    cocona

    旦那さんから奥さんの手を持っていくとか可愛いです💖

    そうなんですかね??(><)
    男の本能的なものですかね(><)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

その言い方されると私もそう思っちゃいます(>_<)
でも旦那さんの方からの誘導ですか?
ゆずなさんからのお誘いですか?
したい気持ちはあっても、仕事で疲れてるとかもあるのかなーとも思います!

うちは妊娠してから回数は減りましたが、旦那がしたくなった時にキスしてくるか胸を触ってくるのでわかります。
普段仲はいいですが、する前しか触ってはこないので、単に出したくてするの?っていいすぎちゃったことあります(>_<)

  • cocona

    cocona

    そう思っちゃいますよね😔☝🏼
    産後はほぼ私からの誘いで
    ヤるとなると誘導は旦那です(´•_•` )

    産後は母乳があるので
    おっぱいはなしになってます(><)
    おっぱいNGは私が決めたことですし仕方ないですがそれも寂しいんですけどねー。笑
    でもちゅーしてきたり、おっぱい触ってきたり
    可愛い旦那さんで私はからすると羨ましいですけどね💖(*^ω^*)

    • 6月8日
rooto

うちも最近するときは旦那が私の手をアソコに持っていき私が触ってあげたりから始まるパターンが多いです。
前は旦那から胸触ってきたりして始まりましたが‥。
付き合ってた時は互いに沢山してきましたが同棲、結婚につれて段々と減ってきましたね~。
今、現在Hしてなくて1ヵ月とチョット過ぎました‥今までで一番してない期間長いです‥チョット悩んでいます。
夫婦仲は普通にいいし旦那に怪しい事もないので皆さんが言っているように疲れなども あるのかな~って。
あとは やっぱり慣れてくると飽きてくるのかな~って‥。



私も ゆずなさんのように考えたりします。

  • cocona

    cocona

    やっぱり結婚したりすると変わる夫婦、多いですよね😔
    1ヵ月してないのは寂しいですね(;_;)
    でも疲れてるんじゃないでしょうか?
    付き合ってる時と違って
    夫婦となるといつでもできるって男の人は思うから
    おろそかになったりするみたいです(ノ_<)

    • 6月8日
さるあた

うちの旦那は寝てるときに布団に入ってくと、自分から私の手を持っていって触ってって感じです。
でも、だからといってヤるわけではないです。
旦那は触られると落ち着くみたいで(笑)

最近は生活時間の違いで別の部屋で寝てるのでほぼないですが、前は向こうから触ってきたりって感じでした。

  • cocona

    cocona

    旦那さん自分から手を持っていくの
    可愛いです💖

    部屋、別々で寝られてるんですね(*^ω^*)

    • 6月8日
  • さるあた

    さるあた

    そうなんです。旦那が居酒屋で働いてるので私達が寝てる時間に帰ってきて、旦那が寝付くころには私達が起きる時間になるので一緒の部屋で寝れないんです。
    タバコを吸うからってのもあるんですけどね(^_^;)

    • 6月8日
りーえ

わかります(>_<)
私もそうとらえちゃいます(>_<)

うちは、産後私から触っていったとしても
やる気になってくれなくなりました。。(>_<)
妊娠前はけっこう回数が多かったので
かなり、ショックで私も悩んでます(>_<)

  • cocona

    cocona

    やっぱり産後はエッチの回数とかヤリ方変わる夫婦、結構多いですよね(;_;)
    新鮮な頃に戻りたい。。笑

    • 6月8日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとにこんなに変わるなんて思ってないし、
    うちらは変わらないよねーって産前は話してたのに┐( ̄ヘ ̄)┌
    私も新鮮な頃に戻りたい。。
    この前なんて誘われなさすぎるから
    寝てるとこを
    襲って、挿入までしたのに
    やる気になってくれず、動いてくれないから、
    悲しくなって、むなしくなって
    途中でやめましたよ。。
    ほんとにありえなかった。。(>_<)

    • 6月9日
  • cocona

    cocona

    うちも変わらないでおこーね💖って
    話して、これです。笑
    普段の夫婦仲はいいので夜だけが不満なんですが。笑
    でもエッチに対して不満だと、
    私も精神的に満たされなくてイライラしちゃいがちになるんですよね😑笑

    え!りーえさんの行動力すごいです!!!
    旦那さん疲れてたんですかね??(´•_•` )

    • 6月9日
まるお。

軽いスキンシップは旦那からの方が多いですが、子供が出来てからは 寝かしつけとかあるので、その間に旦那がうとうとしちゃってることが多く、私からチュウやボディタッチをして起こして始まる感じです笑

  • cocona

    cocona

    うちも軽いスキンシップは旦那からのが多いですが
    そこからヤるのには発展せず、
    いざヤるのは私からの誘いです(;_;)

    • 6月8日
tmy

エッチしない日も毎晩おっぱいおしりなど触ってきます😅😅
もう習慣?癖みたいな感じなんですかね!
料理してても後ろからおしり触ってきたり😨

わたしも欲求たまってたら主人の触りますよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
焦らします😁❤️

ゆずなさんも、中途半端に触って仕掛けてみたらどうですか!!

  • cocona

    cocona

    うちもお尻とか太ももとか毎晩触ってはくるんですが、
    旦那はふざけてって感じです(´・ω・`)笑

    焦らすのいいですね💖笑
    仕掛けてみよーかな。笑

    • 6月8日