※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中でカフェで働いている方いますか?2人目出産後にカフェで働きたいです。

子供がいる方で、カフェや喫茶店で働いている方いますか???😊😊🌸🌸

私は2人目を出産して落ち着いたらカフェで働きたいなあと思っています!!

コメント

nanana

学生の時も、結婚してからもずっとカフェでバイトしてました!
場所によりますが、わりと学生が多かったりフリーターが多いと子供が風邪ひいたとかで抜けることに対して、理解を得れなかったりします💦
主婦さんが多いところであれば行っておいで!!って雰囲気なので働きたいなと思う場所があれば自分が働く時間帯に一度見学に行くといいですよ✨ 店の雰囲気もわかりますし🎵
私はコーヒーの匂いが大好きで優雅なおじいちゃまおばあちゃまを相手にするのがとても好きでした☺️❣️ 常連さんとお喋りしたり♩
ただ、見た目はおしゃれですが言うて飲食店なので裏側は汚なかったり手はアルコールや水で荒れたりします😂