※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

1ヶ月の息子に着せる服について、気温の変化が激しい時の対処法を教えてください。昼間は短肌着と長袖のカバーオールが暑いようです。気温が高い日の対処法を知りたいです。

1ヶ月の息子がいます。気温の差が激しくて、なにをきせたらいいですか?
昼間は短肌着と長袖のカバーオールじゃ暑そうなんです。
気温が高い日は、、、。

コメント

しゃん

気温が高い日は短肌着と半袖のロンパースとかで気温が下がるタイミングや下がってるなと思ったら長袖のカバーオールとかを重ねて着せるか、短肌着のみでおくるみで包んで調整してました😄

もず

うちは、日中部屋に熱がこもりやすいので、暑い日の日中、室内では半袖のロンパース型肌着1枚に太ももは冷えないようにレッグウォーマー履かせて、あとは窓開けるか29度でエアコンつけるか扇風機で調整しています😊

夜は、半袖ロンパース型肌着+長袖ロンパースで、布団のみです😊
夜中の気温を見て、暖房をかけて調整していますよ😊