※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

GWに旅行計画ある方いますか?特に沖縄旅行する方の気持ちを知りたいです。

GWに旅行計画ある方いますか?
特に沖縄旅行する方の気持ちを知りたいです。

コメント

うちはキャンセルしましたがまだ行こうとしてる人なんて居るんですかね?😅

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

このご時世に旅行を計画してる人とか居るんですか?
信じられません😅

aca

居ますよね!
6万人って言ってましたね😱

そういう人は沖縄がダメなら違うところにいこうとするような人だと思います😩

きい

イライラするお気持ちはわかりますが、このような、人を吊し上げるような質問はやめて欲しいです。
関係ない回答失礼しました。

• you

you

吊るし上げるなんて思っていなかったのでびっくりしました。ただ単に理解できなかったから聞いただけです。

• 4月27日
  • きい

きい

でも、現に、youさんのこの質問によって、「私も気持ち知りたいです!」などと書き込んでいる人がいますよね。
    もし仮に、沖縄旅行予定の人がコメントをしたら、その人がここで叩かれる可能性大だと思うんです。youさんが叩かなくても、他の人が叩くかもしれないです。
    そういう意味で、「吊し上げる」と言いました。

• 4月27日
  • きい

きい

それは、いじめられるようなことをしている人は、いじめられても当然だと言ってるようなものじゃないですか?
    こんな時期に旅行、私もありえないと思っていますが、吊し上げられても仕方ないというのはおかしいです。

• 4月27日
  • you

you

そんなカリカリしないでください。

• 4月27日
  • きい

きい

全然カリカリもしていませんが、、
    なんだろう……ネットなら、何でも聞いていい・書いていいわけじゃないよねって思っただけです。

もちろん、GWに旅行やら帰省やらする人を擁護しているわけでは全くないです。
    関係ない回答失礼しました。

• 4月27日
  • ナカ

ナカ

横から失礼いたします。

質問者様は吊し上げるつもりで質問されてないと思いますよ。

これだけの感染力をもつコロナが流行っていて死者も出ていて自粛、自粛と言われている中、何故こんな時期に旅行に行くのだろう?と疑問に思ったから質問しただけ何じゃないんですか?

人それぞれ感じ方は違いますが吊し上げ、の意味が違うかと思いますが…?

• 4月27日
  • きい

きい

先程も上の方に書いたので、繰り返しになります😓が、

吊し上げのつもりでない、純粋に疑問だから質問したとしても、現に、ここに「私も知りたい!」「吊し上げられても仕方ない」等コメントを書いている人がいますよね。

まず、旅行行くような人はここにコメントなんてしないと思います。もし仮に、コメントがあったとして、質問者がそうなんですね!の返事で終わったとしても、他の人たちによって叩かれ兼ねないから、辞めてほしいと言いました。
    そもそも、こんな時期に旅行に行く人の気持ちなんて、知ったところで何になるのだろう?聞いてどうする?というのが率直な思いです。

たしかに、個人を特定されるわけではないので吊し上げとは違うかもしれないですね💧
    別に言い争いがしたいわけじゃないのでこれ以上は失礼します。

• 4月27日
  • ナカ

ナカ

こんな時期に旅行に行く人の気持ちが全くわからないから知りたいと思いました‼︎

どういう気持ちで…と思いませんか?

政府からも自粛要請が出ていて感染者数も死者数も増えている中…
    なんでだろう?と…
    私には理解できないのでどういった理由で旅行するのかなー?と。

ただそれだけです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに怒ってるんですか?(笑)この時期に旅行行く人の気持ちが知りたいって思ってる方たくさんいると思いますよ。
    もしかして旅行行くんですか?(笑)すいませんけどそう思っちゃいました😂

• 4月28日
  • きい

きい

文章読んでください。
    こんな時期に旅行行く人なんて頭おかしいんだから話聞くだけ無駄だからやめろって言ってるんですよ。😂
    あと旅行なんて行きませんし見当違いなコメントすぎて引きました。以上です。
    これ以上コメントされてもお返事はしません。

• 4月28日
ナカ

GWに旅行計画をしていてキャンセルされていない方みえるんですね。。

沖縄もそうですが、こんな時期に旅行だなんてコロナに感染する確率大ですし…

その旅行によってもしコロナの保菌者になってしまったら旅行に行く人達以外にも迷惑がかかる訳ですから…もっと考えていただきたいですね…

ハッキリ言って迷惑です。。
そういう人達がいるから中々コロナが終息しないんですよね…

コロナにかかるぐらいならキャンセルした方がいいと私なら思いますけど…

旅行に行く方の気持ち私も知りたいです。
どんな心境で行くのか…

自分はならないとでも思ってるんですかね、、
子供がいる方だったら更にびっくりですけど、、

ザト

さすがにここに書き込みできないんじゃないでしょうか😑

ありす

ここのコメント見て、自分は間違ったことをしていると、旅行はキャンセルすべきだと考えを改めてもらえたらいいなと思います。
イライラしているのは自粛してストレスが…ではなく、自分たちがコロナ終息のために我慢して自粛しているのに、自由に旅行したり不要不急の外出をしてコロナを県外に持ち込んだり、ばら撒いている自分勝手な人がいるからです。
自分が不要不急な外出したり娯楽のための旅行に行くことで、他人の命がなくなるかもしれません。それが自分の大切な人であっても正しかったと言えますか?
せめてコロナが終息するまではみんなで自粛していくことが必要だと思います。
頑張って自粛している方の身体面、精神面も健康で過ごせますように。
早くコロナが終息しますように。
関係ないコメントすみませんでした。

旅行に行く人は書き込みできないでしょうね、叩かれるの分かってると思うので😰(笑)

でも本当に旅行に行こうとしてる人がいるなら
ここのコメントを見て
自分がどれだけ危険な事をしようとしているか
わかってもらえたら良いですね。
目の前の欲しか見えない、我慢できない人、残念な方々です。
よっっぽどニュース見ないのでは?
まーだ若い人は軽症だから大丈夫
とか思っているのでは?

コロナは絶対に勝手に動きません、紛れもなく人が運んでるんです。
普通の神経の持ち主なら
自分は保菌者かもしれない
と自覚するし想像力もありそれが行動に出るはずです。
ちょっとズレてるというか
たかが感染症とか思ってるのでしょうね。
無症状で人に移して、その先で他人様を死なせてしまうかもしれないのに、想像力の乏しい人。

コロナとの戦争ですよね、こんなの。
爆弾が落ちてくる訳でもない
食料も十分にお店にある。
でも家にいるだけで自分や周りの命を守れる。
ある意味なんて幸せな戦争でしょう。
戦闘機が頭上を飛び回ってても
ストレスが〜とか言って
パチンコやら旅行に行くのでしょうね〜

むーれん

書き込む人もるのでは?
批判は結構ですと添えて。

旅行もだけど、
生活必需品店舗に
両親+子どもで
いまだに買い物に行ってる家族も
私からしたら同じように
思えるので
多分、今はもう
何をしても叩かれるんですよ、きっと🤣
サザエさんでさえ、
クレームがくる
ご時世ですから。

はじめてのママリ🔰

必死に自粛を頑張ってるし、みんな行きたいのは同じなのに、6万人もって😭
そうゆう人達がいるから終わりが見えないですよね…
命かける程大事な旅行なんですかね…
一人一人意識の違いが悔しいですよね😭

早く普通の生活が戻りますように😊

はじめてのママリ🔰

性格悪いと思いますが...正直堂々とコメントされるなら批判されても仕方ないと思ってしまいます。

ママリは議論する場ではありませんが、価値観の違うものが集まって意見を交わすことで見えてくるものもあると思います。

嫌なら逆に見なければ済む話かと。質問者の方も、批判したいわけではなく純粋に理由を知りたかったわけですし、聞くこと自体悪いことではないと思います。そこに仮に批判する気持ちがあっても、周りが批判しても、大人になれば言動に責任をもつのは当たり前だと思います。

そして私も今旅行にいく方の気持ちがわかりませんし、わかりたくもないです。どういう考えで選択できるのか疑問です。

厳しい意見で申し訳ありません。不快になる方はスルーしてください。