※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初期の流産手術後、1ヶ月も経たずに微量の出血がある場合、普通ではない可能性があります。医師に相談してください。

3月3日に初期の流産手術をして
4月半ばに生理が来ました。
(手術から約40日後に1週間出血)
そのあとの診察でも異常なしで
また妊娠したらきてね!ということで
完全に終わったーと思っていました。

今日また微量の出血がありました。
これは普通ですか?
前回の出血(生理)から1ヶ月も経ってないです。
なんの出血かわかる方いたらお願います!

コメント

KISUZU

私も最近流産して、4月の頭に流産後はじめての生理が来ました?
生理はいつもなら5日で終わるのですが、10日くらい続きました!最後の方は織物の中に出血があるかんじです。

いつもなら周期が27-30日ですが、今回は1週間早く来た!と思ったのですが、1日だけ出血で今は何もないです、、、
私もなんなのだろう、、と思っています💧