※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
お金・保険

1歳8ヶ月の息子と25週の妊娠中。家族3人で暮らし、10万円の生活費でキツキツ。収入がなくなるため、3万円足して欲しい。生活費の平均はどれくらい?

今1歳8ヶ月の息子とお腹の中の25週。
それに旦那と今のところは3人で暮らしてます。
生活費に10万円貰ってるんですが
結構キツキツ生活してて、私も働いてギリ食べつなげてます。
でも来月に職場を退社する事になったので
再来月から私の収入が無くなります。
だからあと3万足して欲しいんですが、、

平均、生活費ってどんなもん貰っていますか?
ちなみに光熱費と家賃は払ってないです。
同居してるけど世帯別です。

コメント

なめこ

私も15万しか貰えてなくて、本当キツくて・・・
なのに今月も先月も14万しかくれず・・・
この15万に家賃、車のローン、食費などすべて込みです😭
経済的DVだと思っちゃいます😭
早く仕事復帰したいんですが、コロナで休校で働けず・・・
モヤモヤしてます😭

  • スミ

    スミ

    それは厳しいですね💦
    早くコロナが収まればいいのに💧
    お互い頑張りましょ🙌

    • 4月27日
ドーナツ

生活費10万の中に
何が含まれてますか?

うちは
食費3万
外食1~1.5万
雑費1万
子供用品1万

あとは
家賃
光熱費
保険関係です☺

  • スミ

    スミ

    車のローン4万
    携帯(生活費含む)4.5万
    カード引き落とし2.5万
    保険5千

    が現状です。

    • 4月27日
nao

うち14万ですが、それでもキツイです😢

  • スミ

    スミ

    家賃とか光熱費あると
    余計に大変ですよね💦

    • 4月27日