※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

今日近くの中学校登校日だったのかな?お散歩してたらたくさん中学生が帰…

今日近くの中学校登校日だったのかな?
お散歩してたらたくさん中学生が帰ってて「ママ、お姉ちゃんお兄ちゃんも散歩してるねー!😀」と娘でっかい声で(笑)いや、散歩してるのあなただけだから!🤣

コメント

aim

可愛いですね😍
娘ちゃんからしたら、お外歩いてる人はみんなお散歩民😂

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    お散歩中すれ違った人におばちゃんとか言い出すからヒヤヒヤします😂
    ヤマトのトラックにも「猫のおじちゃん車で散歩してるねー!」って言ってました🤣バリバリ仕事してるのに(笑)

• 4月27日
晴さやかりん🐶🗿

可愛い😊❤

ホッコリですね🍀🍀

• h_k❤︎

h_k❤︎

今日は中学生が「こんにちは😊」って返してくれて癒されました💕
    思ったことすぐ口に出すし声デカいしヒヤヒヤします😂

• 4月27日
🍄きのこ🍄

猫のおじちゃん車で散歩してるね
って可愛すぎません😭?????

見たこともないのに、どんな子かもわからないのに、勝手に愛おしくなりすみません😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

警備員さんは服が青だから青のおじちゃんです(笑)
    もう外いる人はみんな散歩してるらしいです🤣
    子どもの発言可愛いし斜め上をいくし面白いです☺️💕

• 4月27日
とまと

可愛すぎます(*´ω`*)♡
子供って素直すぎで発言が面白い時もありますよね〜(笑)うちの子は初めての登校日の日に帰宅途中知らないおじいさんに怒られたと言ってました!...(lll-ω-)チーン

• h_k❤︎

h_k❤︎

大人では思い付かないような発想するから面白いですよね🤣💕
    あら!娘さんに何があったんでしょうか😱😱

• 4月27日
  • とまと

とまと

面白いですよね〜(笑)癒されます(*´ω`*)パパの隣で寝ると寝転んでパパの布団入った瞬間に、ちょっとこの布団臭いわ〜💦と逃げてきます(笑)
    登校日で午前中の下校途中におじいさんに子供がこんな時間にウロウロして!と怒られたみたいです‥(((^^;)

• 4月27日