コメント
コマさん
産婦人科に電話して受診が必要か確認した方がいいと思いますよ。
うちの産婦人科は必ず出血や変わったことがあれば電話くださいねって毎回必ず話してくれます。
ママリ
私だったら何かあったら怖いので病院に電話してみます😣
通っている病院ではすぐに診察になると思います💦
-
えり
そうですよね💦電話して聞いてみます!
- 4月27日
コマさん
産婦人科に電話して受診が必要か確認した方がいいと思いますよ。
うちの産婦人科は必ず出血や変わったことがあれば電話くださいねって毎回必ず話してくれます。
ママリ
私だったら何かあったら怖いので病院に電話してみます😣
通っている病院ではすぐに診察になると思います💦
えり
そうですよね💦電話して聞いてみます!
「茶おり」に関する質問
排卵痛について 排卵検査薬を使いながら妊活してる方、排卵痛は人それぞれタイミングがあるのは承知の上なのですが どのタイミングで痛みが来て引いていくか参考にさせてください。 24日の朝から排泄時に茶おりが出て…
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
そうですよね、確認した方がいいですよね💦
コマさん
妊娠中のトラブルは不安ですよね…
何ともないといいですね💦
お大事になさってください😢
えり
ありがとうございます😊
電話で確認したところ、今日は一日安静にとのことでした。
量が増えてきたり、鮮血になったりしたら受診するよう言われました。