※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ファッション・コスメ

肌質が変わり、IPSAとコスメデコルテが気になりサイトを見ていたのです…

肌質が変わり、IPSAとコスメデコルテが気になりサイトを見ていたのですが、肌のトーン明るくしたいのとそばかすがきになるので色々ネットで探していて色々ありすぎて何がいいのやらわからなくなってしまって、皆さんのおすすめの意見よかったら聞かせてもらえますか?🙇‍♀️

コメント

みい

インスタグラムでやってますか?インスタの広告によくでてるヴィオテラスCセラム、半信半疑で使ってみたらすごくよかったです!

• ri

ri

はいインスタしてます☺️
    やっぱりあれいいんですか!!気になるのでさっそく調べてみます🥺

• 4月27日
  • みい

みい

モデルさんとかの意見ばっかで、告知的なものが多いので、躊躇していましたが、使ってみたらよくてもう3本目になります!

トーンアップして、くすみがよくなりました!

• 4月27日
  • ri

ri

それだけ塗られてるんですか?
    化粧水とかクリームなどはなしですか?😳

質問攻めですみません( > < )

• 4月27日
  • みい

みい

ほんとは化粧水からのヴィオテラスがいいみたいですが、私はヴィオテラスからのニベア青缶塗ってます!!

• 4月27日
  • ri

ri

色々と教えて頂いてありがとうございます☺️

• 4月27日