※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30cmの高さから落ちてしまいましたが、落ち着いています。心配ですが、大丈夫でしょうか?

先程、少し目を離しているうちに30cm位の高さのあるベットから落ちてしまいました💦💦

すぐに泣いてしばらく抱っこしていると落ち着き、いまのところ焦点はあっていて機嫌よく遊んでおり、母乳の飲みも普段と変わりありません。

完全なる不注意で後悔ばかりです……

脳が大丈夫かどうかとても心配です……
大丈夫でしょうか😭

厳しいご意見は御遠慮いただきたいです💦

コメント

deleted user

うちも落ちたことあります😩
様子見てなんともなかったですが!

  • ママリ

    ママリ

    早急なお返事ありがとうございます😭
    初めてで、すっごく焦りました💦
    主人に怒られるので内緒にしないとです😣

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰✨

普段と変わらなければ
様子見でいいと思います!

私も何回も落として
自分が嫌になります💦💦

  • ママリ

    ママリ

    すごく心配になりますよね😭
    もう後悔の嵐です💦💦
    お子さんこれくらいの月齢で落としてしまったことありますか??😣

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    その頃から
    よく動くし、目が離せません💦

    そして、最近も落ちました💦
    バウンサーから😱

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    バウンサーから落ちるんですね😭
    ほんといつ落ちるかわからないし怖いですね😭💦💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい💦

    気をつけつつ生活してく感じですね😭💦

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    もうなにするにもおんぶかな💦💦
    お互い大変ですが頑張りましょ😭
    安心できるコメントありがとうございました🙏

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなりますよね( ˊᵕˋ ;)💦

    こちらこそです🙏
    頑張りましょう👍

    • 4月27日
マママ

私も同じくらいの月齢のときベッドから落としてしまったことありますよ😂
すぐ大泣きしましたが、大丈夫でしたよー!

  • ママリ

    ママリ

    その言葉を聞くことが出来て安心しました🥺
    もう後悔ばかりです💦💦
    慢性硬膜下血腫って聞いてすごく心配してますが……

    • 4月27日