※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいけ
子育て・グッズ

木更津市の方、お子さんとの過ごし方について情報を求めています。公園が規制されているため困っています。情報をお待ちしています。

木更津市あたりにお住いの方、お子さんとの過ごし方どうされていますか?
新コロナの影響で、遊具のない公園まで規制線が張られていて、室内ばかりだと体力も落ちるし心配で…。
みなさん、家の周りを散歩とよく見ますが、我が家は賃貸で庭なしベランダなし(戸建のため)で、目の前は交通量が多い道路でなかなか散歩にすらいけない状況です💦
ここの広場は入れるよ!など情報ありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

なな¨̮♡︎

木更津市です!
うちも賃貸なので庭ないです💦
そして交通量の多い通りがあるのでそこを通らないとどこにも行けないです💦
抱っこや手繋ぎで通って中に入っちゃえばお散歩できませんか??
うちはそうしてます😢

ちなみに赤い橋の先の公園は普通に入れましたよ✨

• せいけ

せいけ

コメントありがとうございます!
    まだ手繋ぎで大人しくお散歩できるような子だったら良いのですが…😭💦
    でも、確かに一本道を入ってしまえば田んぼ道をお散歩できますね!
    ちなみに、赤い橋を渡ったあの離れ島?みたいなところでしょうか?知らなかったです💥
    ありがとうございます😭❣️
    どこも規制で入れなくて💦

• 4月27日
  • なな¨̮♡︎

なな¨̮♡︎

そうかな?と思いました☺️うちも最近手繋ぎできるようになったばっかりなので😂
    手繋ぐの嫌がっていた頃は抱っこで強行突破していましたよ🥰

あ!そこも大丈夫だと思うのですが、そこではなく赤い橋の交差点を通り過ぎてイオンの方に向かうと右手にある公園です✨すみません地元じゃないので公園の名前がわからないです😂
    先週そこにお散歩に行ったので今も大丈夫だと思います💓

• 4月27日
せいけ

手繋ぎ憧れます😭笑 むしろ手繋ぎめちゃくちゃ嫌がられてしまって😭悲しい…

あー!テニスコートあるおっきな公園ですよね!実はよくそこに遊びに行っていたのですが、この間の土曜あたりから規制線張られていて…😭💦土日だけかな?と思ったら、今日もやっぱり規制線張られていたんです😭💦
あそこの公園、芝生沢山あるから良いですよね😄