※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
家族・旦那

いま旦那のLINEのトークを見たら女とLINEしてたんですが旦那がそのトー…

いま旦那のLINEのトークを見たら
女とLINEしてたんですが
旦那がそのトークを見ずに放置してるんですが
内容がどうしても気になってうずうずしてます( 笑 )

ちょっと前に旦那のLINEを見たら良いことなく
ちょっと喧嘩になってそこから
携帯を見られるのを物凄く嫌がってます( 笑 )

それに今日も携帯みせてー!って言うと
すぐに自分の携帯を取りに来て持っていきました( 笑 )

なに!その怪しい行動!って思いながら
さっきLINEのトーク開いてしまったんですが

女とのトークがどうしても見たくてうずうず( 笑 )

皆さんならどーしますか?( 笑 )

コメント

deleted user

旦那さん行動あやしすぎます(笑)
私なら見ます。
見せて?と言えないので勝手に(笑)

  • さゃたろ

    さゃたろ

    勝手に見ました( 笑 )
    トーク消してました!笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那と同じですね(笑)
    妊娠中の話ですが旦那に女からLINEがきて気になったので旦那が寝てる間にみると削除されてました。
    こっちは女と連絡取ってるの分かってるから消されると腹立ちます💢

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    やましいことなかったら
    普通に言えるやろ!って思いますね😤

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えるし消さないですよね(笑)

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    ほんとそうですよね( 笑 )

    • 6月8日
goldwhite1

うちは見ませんが
その状況なら見ますね(^^)
見た後に見ましたと貼り紙でも置いとけばどうですか?

  • さゃたろ

    さゃたろ

    見たら途中からトーク消してました( 笑 )

    • 6月8日
L♡

見る!!!!笑
読んだら消しちゃうかもですし!

  • さゃたろ

    さゃたろ

    見たら途中からトーク消してました( 笑 )

    • 6月8日
  • L♡

    L♡

    えーむかつくー!

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    やましいことあるから途中から
    消してるんですか?って思ってしまいますね( 笑 )

    • 6月8日
ゴキジェット

やましくないなら見せてほしいって言う!

あと、なにも言わないから!大丈夫大丈夫!って言ってマジに何かあってもほんとうに無言笑✨

  • さゃたろ

    さゃたろ

    トーク途中から消してました( 笑 )

    • 6月8日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    ちっ面白くない男だな!ってちょっとすねますか!\(^o^)/

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    しかもその女と電話もしてるんですよねー( 笑 )
    めっちゃ腹立ってきました( 笑 )

    • 6月8日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    私に今度紹介してよ!\(^o^)/で、ご飯行きたいし友達ほしかったんだよねー!って天然あぴってみますか!!!

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    それ最高ですね👍( •̀∀•́ )笑

    • 6月8日
ことちゃんママ♡

見てもいいことないので、あたしは見ないですね|ω`)
でも、ちょくちょく旦那さんはあたしの携帯触ってるので、その時に、あたしにも見せて~とか言って見ます(笑)
ロックもお互いかけてないし、いつでも身放題ですね(´・・`)

  • さゃたろ

    さゃたろ

    凄いですね(°Д°)!!
    良い夫婦ですね♡

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    普通に、男友達とかLINEに載ってますが、旦那さんも別に触れず…(笑)
    旦那さんはお喋りなのか、地元に帰った時に、LINEの誰々があの人でね!とか教えてくれるので心配はないですね^^(笑)

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    えー!凄く良い旦那さん♡
    私なんて旦那の友達にすら会わせてもらえないですよ🙄笑

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    それは不安になりますね^^;
    あたしが逆に恥ずかしいからいいよ!言っても、連れてくし、みんなに紹介しなきゃ( ˊᵕˋ )♡って(笑)
    さゃたろさんのお友達には会わせてますか?(^^)

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    旦那さんかわいい~~¨̮♡
    羨ましすぎます💖
    私の友達とご飯行ったり一緒に遊んだりします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    さゃたろさんのお友達には会ってるんですね(^^)
    なら、旦那さんの方にも紹介などしてほしいですよね~(TT)
    そしたら、安心できるのにฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    まず私が居る前で友達から電話とか
    かかってきても出ませんもん😤( 笑 )

    • 6月8日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    うわっ、それならあたしの元カレも同じでした(笑)
    あたしの元カレもコソコソしてて、怪しかったので同じ会社にあたし入社しました(^^)
    それで、その女と仲良くなってあたしが彼女だぞ!ってオーラ出してました(笑)
    今思い返すと懐かしい(笑)

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    おー!!凄いですね😳💖
    男だけに言うても仕方ないですもんね😤

    • 6月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    そうなんですよ(笑)
    男だけに言っても無駄なので、女の方にも…(´・・`)
    2人でご飯食べに行ったりもしましたよ|ω`)
    連絡先も交換したり(笑)
    昔のあたし笑える(笑)

    • 6月10日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    ほんま手出す女ってクズですよね( 笑 )

    • 6月17日
めーま

女とラインしてたら腹立ちますね〜〜
私が同じことしてたらどういう気持ちになるの?ってなりますし…

怪しいと思ったら即行動にでます
ライン開いて
スクショして私宛に送ります
そして保存してとっておいていざという時に探偵みたいに旦那に見せます!

  • さゃたろ

    さゃたろ

    LINE見たら大した内容じゃなかったです😂笑
    けどやましいことなかったらそんな
    怪しい行動しやんくてええやろ!って思います😂

    • 6月8日
no.yu

浮気してるしてないに限らず人の携帯見ていいことないですし、浮気する奴はなにしてもするんで私なら見ないです(^_^)見るっていう人多くてびっくりです!

  • さゃたろ

    さゃたろ

    携帯は見ても良いことはないですもんね( ´;o;` )

    • 6月8日
二児のママ☆

見ます!
見ても良いことはないですが見ます!
里帰り中、どうしても気になって実家に泊まりに来てくれてる時に毎回旦那さんが寝た後にチェックしてました(^○^)
悪いなと思いつつでも気になったので見てました☆

  • さゃたろ

    さゃたろ

    悪いってゆーのは分かっとるけど
    どーしても気になりますよね( ´;o;` )笑

    • 6月8日
ayap

すっごくわかります!私も見ます!笑
見てもいいことないってわかってても
見ますね。で結局どーでもいい内容
だったりして笑
なのになんで消すんですかね?
以前私もそれで喧嘩しました
浮気どうとかじゃなくて
私のプライドの問題てゆーのも
あります😤笑
悲しいとかじゃなくてむかつきますね
イライラしますふつーに。

  • さゃたろ

    さゃたろ

    見た瞬間 え!?もしかして…って思ったら
    イライラして手震えてきましたもん🙄笑
    やましくないならトーク消さんとおいとけよ!って
    感じですよね( 笑 )

    • 6月8日
  • ayap

    ayap

    わかります!心拍数あがります笑

    嘘下手だし挙動不審で見破れるのに
    繰り返す意味もわからないほんとに😂
    呆れますよね〜〜⚡
    私の旦那なんか言い合いになったとき
    じゃあ来たら毎回いえばいいの?
    とかゆってきましたからね!
    そーじゃねーだろって話ですまったく笑

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    なんかドキドキしますよね😂笑

    なんか難しいですよね~~😩
    結局結婚しても不安なんか無くならんし
    子供おるからってずっと一緒におるわけちゃうし
    なかなか難しいことだらけで悩みます😂笑

    • 6月8日
  • ayap

    ayap

    ほんとですよね…(>_<)
    疑いたくないから不安にさせないで
    って思うけどきっと旦那からしたら
    勝手に不安になってるのは
    お前だろ〜ぐらいにしか思って
    なさそうだし😭😂
    男なんてそんなもんなんだろーけど😩
    お互い頑張りましょう💪
    ストレスフリーがいいですね……

    • 6月8日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    お前が勝手に不安になっとる
    みたいなこと言われまたからね😂
    お前逆の立場ならどーなんなよ!って
    感じです🙄( 笑 )
    ほんとストレスばっかですよね😭

    • 6月10日