※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して夜ご飯作ったのに、こっちは仕事で寝る時間ないのに…

昨日旦那と喧嘩して
夜ご飯作ったのに、こっちは仕事で寝る時間ないのにできたっておしえなかったとキレられ食べず、
仕事に持っていく朝と昼の分も用意して置いといたのに持っていかずに仕事行ったみたいです。
こっちが原因の喧嘩だったとしたら、こんなことされても仕方ないですか?

コメント

ママリ

私なら、もうお互いイライラしちゃってるから、今何言っても意味ないなと思って、ほっときます☺️

そのうち落ち着くだろうって😅

せっかくご飯作って食べてくれないのはむかつきますけどね😭

• ママリ

ママリ

こっちがなにも言わなくても
    向こうから一方的に色々言われそうです…
    精神的に参ってしまいそうです😢

昨夜は作ったのにこっちが出来たって声かけなかったからと言って、もう用意してあったのにそれを食べず他の魚肉ソーセージとかお菓子とか食べてました。ほんともうむかつく通り越して無理だわってかんじです。。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

一方的に言われるのほんとイライラしますよね。。
    私ならイヤホンつけて音楽聞きながら、旦那はシカトして子どものお世話にだけ集中します👊
    そして、あえて旦那に見せつけるように、子どもに優しい笑顔を向けます!
    (いつまでもぶつぶつ怒ってんのあんただけだよ〜。みたいな笑)

ご飯あるのにそれはむかつきますね〜😭👊
    ていうか、ご飯できたのに声掛けなかったって、お前の召使いじゃねーんだよって感じですね😂!

自分で気づいておりてこいよ!てかなんなら、皿出しとか手伝え!なんで何もしないで座ってれば、ご飯出てくると思ってんだよ!勘違い野郎がー!!!
    と言ってやりたい😑👊笑

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

たぶんそれやったら最悪殴られそうです😭下手なことしてブチ切れられたらまじでやばいので自分の本音も言えないことが多々です。

ほんとそれ思います。
    こっちはご飯作って子供に食べさせてってしなきゃで大変なのにそれで声掛けなかったって…自分から聞きに来ればいいじゃん。なんでこっちから声かけるのが当たり前なの。賃貸だから2階とかなくて同じ階で隣の部屋にいるだけだし扉開けて一言聞くだけでいいじゃん。って思います。

• 4月27日
結ママ

うちの旦那も、喧嘩すると初日はそんな感じですが、どうせ食べないよねって思いながらも、一応作ってみて、残ったら、冷凍しちゃいます^_^

帰ってきたときは、おかえりっと、笑顔で出迎えますが、シカトとかあたりまえですよ😊

• ママリ

ママリ

なんかその余裕ある感じがすごいです😢
    私も作ることは作るけど、それも作らなかったらまたなんか文句言われるだろうしめんどくさいからと思って仕方なく作ります。。

おかえりは言えたとしても笑顔は私には無理です😭
    結ママさんは大人ですね。すごいです。

• 4月27日
  • 結ママ

結ママ

うちの旦那の場合は、話さなくなったりするので、喧嘩して1週間会話ないとかもザラです😅

私一人で話してる感じの時もありますよ笑

こないだは喧嘩して、旦那、四日間帰ってきませんでした😅
    ずっと車中泊していたみたいです😂
    息子と二人でラブラブに過ごしていたので良かったですがね😉

• 4月27日