※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

出産予定でベビー用品を買っていない状況。ネットや西松屋、ベビザラスで購入予定。大きいものはまだ先。皆さんはどこで買ったりしていますか?早めに用意すべきものはありますか?

10月末出産予定ですがこの状況でもあるので、まだベビー用品は買い揃えておりません!ネットで買えるものはネットで買おうとは思ってますが!大体は西松屋やベビザラス、とかで買おうかなと思ってます!大きいものは、下調べはしつつまだ先かなと思ってます!皆さんはどこで買ったりしてますか?これはここの!とかおすすめはあったり早めに用意した方が良いものとかありますか?

コメント

ゆりこ

肌着類はユニクロが持ちも良くてお手頃ってよく聞くのでユニクロで揃えました!

• ゆー

ゆー

肌着のユニクロは私もチェックしてます!!西松屋はお手頃価格なので何見ても安心します笑

• 4月27日
🦖👶✨

早めの準備素晴らしいですね✨私なんか産休入ってから揃え始めました😅
他の方も言ってますが、肌着UNIQLOいいですよ✨西松屋のも買いましたが、安いの買ったせいか生地がペラペラで伸びます💦数百円しか違わないなら全部UNIQLOで揃えればよかったと後悔しました😅
チャイルドシートは臨月入る頃には車につけておきました。新生児おむつ数パック、おしりふき箱買い、洗剤類、哺乳瓶等雑誌見ながら買うものリスト作ってベビザラス行きましたよ☺️

• ゆー

ゆー

やはり、UNIQLOの肌着は良いんですね☺️✨なるほど、生地がペラペラなんですね😵ありがとうございます参考になります😉✨
    今は色んな物があって迷います何したら良いのかと💦

• 4月27日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

西松屋を否定してるわけではないですよ💦ちょっと高めのやつはしっかりしてるかもです!あとは哺乳瓶立てるやつとかブラシとか雑貨は西松屋で結構買いました。

• 4月27日