※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台市周辺で保育園のお迎えに時間がかかる方へ 保育園後の預かりサービスはありますか?同じ状況の方、情報求む。

宮城県仙台市周辺にお住まいの方に質問です!
現在求職活動をしているのですが、正社員となると保育園のお迎えまでに間に合うかギリギリだったり、夜勤があったりになりそうです💦
主人も20:00頃でないとお迎えが出来ず、保育園のお迎えの時間は長くて19:00になりそうです。
質問ですが、仙台市で保育園へお迎えに行きその後私たちが迎えに行くまで預かってくれるサービスなどありますか?

また、同じような方でこうしてます!ということがあれば教えてください!

ちなみに両方とも実家は遠方で頼ることができません。

コメント

koma

会社の同僚はベビーシッターに頼んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーシッターも考えたのですが、サイトを見るとどの人も空白で💦
    どの様にベビーシッターを探したかご存知ですか?

• 4月27日
ぽぽmama

ファミサポ利用してます。
うちは会員さんの自宅で預かりの利用だったんですけど、保育園幼稚園のお迎えも頼めると言ってました!
打ち合わせ等が必要ですが。
19時となるとファミサポもギリギリの時間かもですが…🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間まで利用できたら嬉しいんですが😥
    区役所に聞いてみたんですが、お迎えと預かりのみはやってくれる人いないと思いますと言われて、詳しいお話聞けなくて💦

• 4月27日
あくあ

ファミサポもありますが、娘の保育園は20時まで預かり可能で夕食も出してくれますよ‼︎
保育園にありますが、そんな保育園もあります😀

• あくあ

あくあ

保育園によりますが、でした💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時まで預かってもらえるの羨ましいです!
    残念ながら20児までの行けそうな保育園はどこもいっぱいのようで...

• 4月27日