※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お仕事

保育園自粛中で在宅ワーク、イライラしてしまうママさんがいます。子供が構って欲しくて悪さするけど、自分に余裕がないと感じています。同じ状況の方と励まし合いたいそうです。

お世話になります。
ご質問というか似たような方いたら励まし合いたいというか。。笑笑
コロナで保育園登園自粛、ワンオペ、フルタイムで在宅ワークしている方いますか?
娘がかわいそうだけど仕事してるときは余裕がなくてイライラして最近はピリピリしてしまいます。すぐ怒っちゃう。。本当にかわいそうだし、多分構って欲しいからわざと悪さしたり泣いたりするけど、構ってあげられなくて。。。
母としてダメだなと思いますし、精神的にしんどい笑笑

似たような状況のママさん良ければお互い励まし合って頑張りましょう(;_;)😭

コメント

mano

はーい!
私もですー!もうやりたいこと家事も仕事も全然進みません(笑)
日中は諦めてお昼寝時と夜に頑張って仕事してます💦
余裕なくなりますよね💦
仕方ないですよー‼️
いつまで続くか先行き見えませんが頑張りましょー‼️

• まりー

まりー

ご連絡ありがとうございます(;_;)
    ななんと、お二人ともいてリモートワークとは。。。
    すごすぎです。
    ですよね。。。
    私も朝と昼寝と夜やってますが疲れますよね。。

共感していただいてなんか嬉しいです。頑張りましょうね(;_;)!

• 4月27日
ふ9🍵

今日から休業になりましたが、先週までまさにその状態で仕事してました。
オンラインで会議もあったりして結局娘はテレビ三昧でした😭

• まりー

まりー

そうですよね。。。
    テレビ見せることしか起きてるときは仕事できないですよね(;_;)
    本当にいつまでこの生活続くのかってかんじですね。。。!
    お互い頑張りましょう。。!

• 4月27日