※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、出血あり病院へ。胎嚢未確認で再来院。同じ経験された方いますか?

4/25に妊娠検査薬で陽性がでました。
  (生理予定日は20日です)
4/26に出血?生理?があり病院へ。
胎嚢は確認できず、切迫流産か進行性流産か子宮外妊娠かと話しをされ来週また、来てねと帰されました。
帰ってからも生理のような出血は続いています。
たぶん生理だと思います。今回はダメな気がすると半ば諦めています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
こんな状況でも大丈夫だったよって方はいらっしゃいますか??

コメント

ちぃママ

私も2年ほど前 胎嚢は確認できても 赤ちゃんの姿が確認できず 病院が終わったその日に出血して 次の日には大きい塊のようなものがでてきました(´・・`)

希望のないコメントで申し訳ないです。大変辛いと思います(´・・`)

先生には赤ちゃんはママに負担のないようにしてくれたんだね。忘れ物をしちゃったんだねって言われました。

• りんりん

りんりん

みなさん同じような経験をされてるんですよね😭

自分だけじゃないと思うとまた、頑張ろうって思えます。

ありがとうございます😊
    負担を与えないようにしてくれただけで親孝行ですよね😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は、ひとり目の時
病院に行く前出血して、慌てた病院に行き、胎嚢確認出来ませんでしたが次に行くとできましたよ!元気に生まれてます!

• りんりん

りんりん

そーなんですね🥰
    とても励まされます😊
    出血はどのくらいありましたか??

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間ほどありましたよ!ひとり目はポタポタたれてました!太ももまでつたってましたよ出血😣

• 4月27日
  • りんりん

りんりん

そーなんですね😭
    あたしも結構な量で心配です😅
    とりあえず次の受診までゆっくりして過ごします😊

• 4月27日