※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

私には7個上の旦那がいます。普通に仲良くしていて2人でゲームやスポー…

私には7個上の旦那がいます。
普通に仲良くしていて2人でゲームやスポーツしたりしています!

ですが、ここ2週間仲良ししていません。

もともと仲良し回数は多い方ではないのですが
旦那は体力を使う仕事をしており体がきついのだろうと思って特に気にしていませんでしたが
今は在宅勤務ってこともありずっと家にいます。


さすがに体がきついわけでもないし、
結婚して初めて2週間仲良ししませんでした。

じゃれあってて触ってくることはあっても
最後までしないし今日しよう!って誘われてベットに行くと
寝てしまうしもう流石にしたくないと思えてきました😥

女として見られてないんでしょうか?😥
自分から誘えばいいのでしょうが、なかなか恥ずかしくできていません。

皆さんはどう誘ったりしてますか?
そして女として見てもらえるよう努力してることはありますか?

コメント

ママリ

だんだんペース落ちていきますよね〜
しょうがないことだと思ってました笑笑
でも気になるなら自分から誘ってみていいと思います!!
レッツチャレンジ😊👍笑

  • S

    S

    落ちていきますねー( ; _ ; )
    どう誘えばいいかわからなくて😂

    • 4月27日
えむえむ

今は妊娠中なので頻繁ではないですが、
したくなって、誘って貰えない時は誘いに行きます🤭

足からめに行って
ちょっと密着してみたり……
それでも何も言われなきゃ
したい……とぼそっと言います😳

優しい旦那さんなら
産後の体を気遣ってるとかも
あるかもなぁと思いました🥺

女としてみてもらえる努力……
お恥ずかしながら、
特にしてないです。(笑)

  • S

    S

    なるほど!!!
    可愛い誘い方ですね🥺💓
    努力難しいですよね😥
    まだまだ女として生きてたいんだけどなあって感じです😂

    • 4月27日
  • えむえむ

    えむえむ

    奥さん側から誘われるのも
    するのが嫌な時じゃなきゃ
    嬉しいものかもしれませんよ😳
    私も女として見て貰えなくなるの嫌なので何かしら努力したいと思うんですが…
    一緒に住んでて子供いると
    もう魅力もなにも、ボサノバおばけなので……(笑)

    • 4月27日
  • S

    S

    嬉しいものなのですかね😂
    子供いると自分の外見なんて構ってられないですよね!!
    勝手にきれいにしてくれるマシーンとか欲しいです😂

    • 4月27日
  • えむえむ

    えむえむ

    恥ずかしさとか躊躇い
    ありますが、誘うのレアなので嬉しいのかもしれないです(笑)
    そうです!子供いたら優先そっちだし寝起きとお風呂上がりは、もう自分構えないですね😂

    • 4月27日
  • S

    S

    恥ずかしいとか思ってる場合でもなさそうなので、自分から誘って見ます😊
    出産前はお風呂上がり保湿や髪にオイルつけたり頑張ってたんですけどね😂
    もう無理です😂

    • 4月27日
  • えむえむ

    えむえむ

    素直が1番です☺️
    ホントですよ〜。そんなケア
    何年後になるかぁ😣

    • 4月27日
ちゃん

普段いない方が毎日一緒にいて同じ時間を過ごして、いつでもできそうだからこそいつってやる気が起きないのかもしれませんね😅


お仕事が戻られても仲良しがないようでしたら考えるのでもいいんじゃないでしょうか?

  • S

    S

    そういう考えもあるんですね😳
    私にはない考えで参考になります🙇🏻‍♀️
    そうですね😊
    もう少し待って見ます!

    • 4月27日
ひよっこ

ウチも旦那が7個上です。
最近旦那の老化を感じます(笑)
2週間仲良しが無いと焦ります💦

ストレートに誘う事はないですが、一緒にお風呂入ろ♪orソファーで全身マッサージしてあげると向こうも何か察します🤗
でもでも、何も無く寝てしまうとしても、誘われてる分まだまだ希望はあると思います☺️

私は妊娠判明してから仲良ししてないですが、この先どうなっていくのか、そういう気分にさえならないんじゃないか、不安です😂

  • S

    S

    わかります!!!
    うちも最近旦那の老化めちゃくちゃ感じます😂
    前はその老化でさえも愛おしかったのに最近は無理になってる自分もいます😂
    焦りますよね😥
    こっちに原因があるんじゃないかとか😥

    一緒にお風呂なんて産後おっぱいも垂れてしまって恥ずかしくて出産してから全く入ってません😂
    まだ希望はありますかね😥

    自分は産後突然旦那が無理になりましたよ😂(笑)
    最近それが治まってきて、この結果なのでほんともうなんか無理になってます😂

    • 4月27日
deleted user

妊娠中もそのペースでされてたんですか?Σ(・□・;)

そして産後もそうした気持ちが女性の方にあるって、羨ましいです😭

産後性欲が失せ、これじゃだめだと頑張ったら妊娠し、これでまた気持ち失せそうです😅旦那さんは好きだし、元々性欲強い方なはずなんですけど、産んだら変わってしまいました💦

  • S

    S

    そういえば妊娠中は全くしてませんでした😳
    記載ミスですね😥
    すみません🙇🏻‍♀️
    したいっていうより、しなくちゃ!って気持ちの方が大きいと思います😊
    あくまでも自分の感覚なんですが
    しないと女って見られてない気がするし、自分の若さを保つためにも必要な行為だと思ってまして😊

    産後性欲突然なくなりますよね!
    旦那のことは好きだったんですけどね😂
    産んだら変わるのよくわかります😊

    • 4月27日