※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ココロ・悩み

保育園の友達にオンラインで誘われたがWi-Fiがなく参加が難しい。通話中は参加しない方がいいか相談。どうしますか?

保育園の同級生ママから、みんなでオンラインでおしゃべりして楽しかったから一緒にどう?と誘われています。
ウチは別居中で(周囲は誰も知りません)私ひとりということもありWi-Fiしていません。
すぐデータ使い果たしそうだしキリがなさそうなので参加は気が進みません。

Wi-Fiしてないから、と言ったら分かりやすいですが、びっくりですか?
ありがとう、とだけ言っておいて、通話が始まっても参加しないでおくほうがいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

310

え!びっくりじゃないです!
Wi-Fiないお家もありますし、Wi-Fiの調子悪いけどコロナでどうしたらいいかわからないとかも言えそうです😆

• れよ

れよ

そうなんですね!
    周りには居なそうなので…
    ありがとうございます😊

• 4月27日
  • 310

310

私も周りにはいないですが、別に持ってない人もいるでしょ!って思いました!🥺💗

• 4月27日