※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

ど下ネタです。嫌な方はスルーしてください。旦那のエッチが下手過ぎて…

ど下ネタです。嫌な方はスルーしてください。

旦那のエッチが下手過ぎて下手過ぎて辛いです。しかも性欲強いから毎日やりたがります。何回も何回も下手過ぎて辛いと言いましたが改善しません。←詳しく話してます。
旦那は私が初めての人で、テクニック皆無です。
旦那とはしたくなくて、正直他の人とやりたいです。行動には移しませんが。
付き合ってる時から思ってましたが、遠距離でそんなにしてなかったから気にしてませんでした。
最近は、夜になると鬱になりそうです。
似た方で乗り越えた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうおもちゃ使って
もらうとか?

A

下手な人に毎日誘われて応えなければならないのは大変ですね。
うちは歳の差もありまったくそう言う行為がないので逆に羨ましいです。
仲良しの頻度すら全くないに等しいけど毎回仲良しする時の雑さは恥ずかしすぎて言えないくらいです。笑
前戯をるーさんが攻めるのを長くしてみたり、おもちゃ使ってみたり、するのはどうですか?

ままり

恥ずかしながらうちも同じです😭
夜になるとどうやって断るか、気持ちいい演技をしなきゃとか、憂鬱でした。
ですが子供産んでからなぜか私の性欲が強くなり、いい意味で恥もなくなったので、かなり具体的に指導しました笑
ここをこう舐めて!とかそこいいよ!もっとして!とか気分は外人…笑
そしたら少しずつですが改善してきてます😂

Y

旦那は私がはじめてでした。もう痛いし、下手でした(´;ω;`)幸いそこまで性欲強くなくて同じく無理強いされることはなかったのですが😭💦私の場合、最初は演技頑張ってましたが演技辞めて
気持ちよかった時だけオーバーに反応したりしてみたら
旦那なりにわかってきてくれたのか今では全然痛くもなく憂鬱でもないです😭痛い時、あんまりな時はちゃんと言うようにしました。付き合っていた時に改善?乗り越えたので参考になるかですが…💦