※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開された方は手術時に服を脱がされることがありますか?手術カバーは提供されるでしょうか?服を脱ぐことに抵抗があると感じる人もいます。

帝王切開された方!看護師さんや先生に上から下までスッポンポンの姿って見られましたか?!一応隠しながら手術カバー?してくれるのでしょうか?流石にスッポンポンはめちゃくちゃ抵抗あるなー

コメント

はじめてのママリ🔰

スッポンポンで自力で手術台乗りましたー💦
スッポンポンに着圧ソックスです(笑)
違う病院で4人目産みましたがそこは乗って脱がせてくれてちゃんと隠してくれました。
手術台も床暖みたいにポカポカしててすごく安心感ありました!
病院によって違いますよね😓

• ままり

ままり

え!スッポンポンで自分で手術台まで!!!!少しの配慮はしてほしいですよね💧

• 4月27日
しゃん

スッポンポンだし、先生や看護師だけじゃなくて、大学病院だったからか研修学生もいましたよ…ただただ恥ずかしかったです。しかも、先生も2人とかじゃないし看護師も山ほどいたし…最悪でした!笑
もう絶対子供を帝王切開で産みたくないってくらい恥ずかしかったです!笑

• ままり

ままり

大学病院だと人多そうですよね💦💦

• 4月27日
  • しゃん

しゃん

人多かったです…
    でも双子で管理入院で転院しての出産だったので、選べなかったです😭
    きっと大学病院じゃなかったらそんな居ないと思いますよ😄

• 4月27日
まっこ

3人目4人目が帝王切開でしたが、どちらも手術着を着た状態で手術台に乗り、そのあと前部分だけ開くようになってるので隠しつつ必要なところだけ出してた感じです。
でも今思えば下半身は隠されてなかったような!Σ(×_×;)!…

• ままり

ままり

それならまだ耐えられるかも😱下半身はもう、、帝王切開でも自然分娩でも丸出しですもんね😂

• 4月27日
ひとまる

手術着で手術台に乗って前開きながらタオルで隠してくれてたような気がします( ்▿்)

• ままり

ままり

みんなそんな感じかと思ったらそうでない人もいてびっくりです!😳

• 4月27日
Sakura

2度シロッカー手術、2度帝王切開でしたが4回とも乗る前に脱いで先生来るまで着てたものを被せてくれるだけでした...😨
腰椎麻酔だったので麻酔する時もすっぽんぽんで犬のポーズしましたよ😂😂

• ままり

ままり

い、犬のポーズ?!😳🐕

• 4月27日
ᓚᘏᗢ

私はスッポンポンで手術台に乗りました!!

• ままり

ままり

すぐにカバーとかしてくれましたか?!

• 4月27日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

青い布みたいな手術の時にかけられる物はすぐにされました!

• 4月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!だけどスッポンポンで乗らないといけないのは抵抗あるなー😢😢

• 4月27日
パピルス

皆さんスッポンポン多いですね😳
私そんな事なかったです!
よくテレビで見るような紙製の?手術着を着て、そのまま手術台に上がりました💦

• ままり

ままり

多くてびっくりです😳
    手術着脱ぐ時は隠しながらですか?

• 4月27日
  • パピルス

パピルス

助産師さんが付いてくれてたのですが、その場で顔だけ背けて着替えてくださいーみたいな感じでした!
    手術台上がった後とかに先生達が来るような感じでしたね👌

• 4月27日