※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

家族で子供の写真を共有できるアプリで義母に相談(クレーム)していたこ…

家族で子供の写真を共有できるアプリで
義母に相談(クレーム)していたことをそのアプリのコメント欄で返事されるのってどう思いますか?こっちはわざわざ直接相談(クレームみたいな)したのに、実母や実父にはその内容は知らせていませんが、アプリ内は見られるようになっているので心配かけるんじゃないかと思ってしまって💦
義母に話す内容を旦那に義母に伝えてねと何回も言ってそれでもゆわなかったので痺れを切らして私が言った内容なので、旦那もなにも言ってきません。

直接電話とかで返事をしてほしいとか言わないですけど、最低でも私と義母で話していたことなのでラインが最低ラインかなと思ってしまいます。

明日、義母に実母や実父にはその話はしていないのでできれば返事はラインが欲しかったですって連絡しようかと思っているのですがよくないですかね?💦💦


まとまりがなくてすみません。

コメント

deleted user

みてね、とかですかね?
嫌ですよね💦
うちは実母ですが。
ラインでいいのに、わざと義理家族アピールでコメントや返信を打ってきます!
はっきりラインにして。 コメントしないで!と言いましたが、義理家族ならいいづらいですが。私ならラインします。そのコメントも旦那に了承を得てこっちでけします💦義理父は、コメントは全体で見れると知らなくて、私とだけやり取りしてるとおもってたらしいです。それはないかと思いますが😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信こっちにしますね!
    お義母さんとだけお話ししたいので、ラインでお願いできますか?😣みてね。は子供の記録でもあるので。母と父にも心配させてしまうので、宜しくお願いします。とかどうでしょう。というか、旦那さんに!!自分の親なんだから、言ってよーー。って思っちゃいます💦

    • 4月27日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    そのままパクらせてもらいたいです🥺🥺
    トゲもなく伝えられそうです!!
    義母大好きで義母がすることは全部正しいと思ってる旦那なんで言えないと思います😩
    自分の息子にはこうなって欲しくないです笑笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!全部正しいと思うのは嫌ですね🥺義母さんは、クレーム?を皆に知らせてやろ!とか悪気があるのか、ただ単に何も考えずアプリで返信したのかが分からないですよね。私も息子なのでずっと好きで居てほしいですが笑!結婚したらお嫁さん側についてあげてほしいです😂

    • 4月27日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    結局なに言っても従うんでしょ?って思って呆れてます笑
    義母にクレームってゆうのは住んでいるアパートのことです!義母が働いてる不動産屋の管理なので言ったんですよ!
    いつまでも自分のこと好きでいてほしいですよね!🥺
    でも、息子と結婚する子に私と同じ気持ちを味合わせたくないのも確かです🤦‍♀️

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそれをアプリで返信はおかしいですね!🤔🤔
    それならラインでやり取りお願いしても全然変じゃないと思います。
    出来ればどっちも好きでうまくやれる息子になってほしいです笑😂😂

    • 4月27日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    見れてる身内みんなが???ってなって、なんの話?ってなるんですよね笑
    こういうの何回かあって実母も実父も呆れてます🤦‍♀️

    明日ラインしてみます🙆‍♀️

    頑張って育てていきましょ😭😭😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!あれって、コメントするとみんな反応しちゃいますからね😅

    実母父さんも、呆れるぐらい理解はしてくれてるんですね。子供の記録なんで、すみません。嫌味の一つは言っちゃいそうですが😅

    お互いいろいろ教訓にしてがんばりましょうね。明日うまくいきますよーに✨💬

    • 4月27日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    今朝ラインしました!

    返事が
    そだね気をつけまーす❗️
    でした。。。

    • 4月27日
新米ママ🔰

そうです!!

義母にラインするのって
実母や実父が心配するからって内容でラインしてもいいですかね?🥺

あや

クレームって事は相手はカチンときたって事ですかね?
相手は『おたくの娘がこんな事いってきてるんですが!!』って意味でそちらに返事をしてる可能性も...( ; ゜Д゜)
ラインで返事してといっても同じようにそちらのアプリで返事してきそうですが...

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    住んでいるアパートのことで義母にクレームしたんですよ!義母が働いてる不動産屋の管理なんで💦

    あーーー、そういうトンチンカンなことしてきそうです😩

    • 4月27日
  • あや

    あや

    アパートの件で連絡して、家族で使用しているアプリでの返事はいくらなんでも公私混同では...!?
    不動産に電話してそこで義母とお話しされてはどうですか!?

    • 4月27日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    ほぼいつもなんですよねこれが😅😅😅
    基本話はしたくなくて(わがままですみません)なので仕事用のケータイに連絡してみます💦

    • 4月27日