※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那の浮気が2回みつかって色々問い詰めると女として見れなくなった生活…

旦那の浮気が2回みつかって
色々問い詰めると
女として見れなくなった
生活していくのがしんどい
だから自分の気持ちを確かめる?ためにも
別居したいといわれました

そのような形で別居した方
その後どうなりましたか?

コメント

くまごろう

1年半別居してまた一緒に暮らし始めました!

• noa

noa

旦那さんからまた一緒に暮らそうといってきたんですか??

別居中は子供はあわせてましたか?😳

• 4月27日
y.fam

現在進行形で別居中です。
というかケンカの流れで出ていき、旦那は元々事務所として借りてる賃貸があるのでそこにいるらしいです。

自分勝手な事して、自分で窮地に追い込んどいて何言ってんの?って感じですよね、、
浮気する人はみんな理不尽だらけです。

• noa

noa

私の場合は喧嘩もありますが完全に離婚したい勢いで別居されそうです💦

ほんとに自分勝手で家庭のことなにも考えてないなとおもいます

• 4月27日
  • y.fam

y.fam

うちも離婚するかもです😅
    1回目はもろ不倫されましたが、今回は疑惑止まりで..
    それでケンカしてもうダメだなって感じです😔

私が思い留まる理由としてはやっぱり子供の存在と、金銭的な理由です。
    気持ちとしては1人でもやってく!って思いはあるんですけどどうしても不安要素があって..

maoママさん大丈夫ですか??
    気持ちは分かるので私で良かったらお話し伺いますよ😢

• 4月27日
  • noa

noa

私のとこも同じく1回目は職場の人との浮気され相手の女に慰謝料払ってもらい解決したんですが

2回目は嘘かもしれませんがデリヘルとやったといってました。
    許す許さないの前に別居したいといわれ

たしかに旦那がいなくても負担が減るしラッキーなんて考えていますが、同じく子供の事、金銭面世間的なことを気にしてしまい本当に離婚したらどうしようとおもっています、、、

• 4月27日