※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

妊活に取り組んでいるが、行為が事務的になり悩んでいる。性欲の違いや子どもへの思いについて相談したい。スキンシップの増加も参考にしたい。

結婚してもうすぐ2年が経とうとしてるんですが、妊活にも取り組んで早く子ども欲しいと思うんですが行為が事務的になってしまいます💦
主人は性欲強めなんで毎日でもしたい!人なんですがわたしは正直そこまで無理って思ってます😭
でも子どもほしいしって思うんですがそう言う気分になかなかなれません😭

似たような体験された方はどんな風に乗り越えましたか?
主人のことが嫌いとかはないんです😫

お家にいる時間も増えてスキンシップも多い方ではないので参考にさせていただきたいです😄
よろしくお願いします😫❤️

コメント

🤩

こんばんは!
私も性欲ほぼなく、行為が苦痛で仕方ないです😱
今はステップアップして人工授精をしてるので、行為自体はあまりしてないです💦笑
また、最初は旦那の性欲が強すぎてついていけませんでしたが、最近は治まってきたのかそんなに行為は少なくなりました😅笑
あまりアドバイスにはなっていませんが、私と似てるなあと思いコメントしてしまいました💦

  • k60r26

    k60r26

    ありがとうございます(^ ^)
    男の人はほんとすごいですよね😫
    うちもいつか治る日が来るのを待ちます😩

    • 4月27日
ゆっきー

私の旦那も性欲強めで、毎日触ってきたりしてましたが私が何もしなかったら諦めますが機嫌が悪くなります。
なので、私の場合
旦那に合わせてやりたくない時もやってました。
1人目出来る前に、流産を2回したのもありますが…
今は、2人目ができ旦那の性欲は変わらないですが
私が子供と寝てる為、1人でしてる事の方が多くなりました。

  • k60r26

    k60r26

    お子さんが居てると少しは少なくなるんですかね〜??
    やりたくない時でも男性はお構いなしですもんね☹️💦

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    子供が寝たのを確認して旦那が誘いに来る感じですね。
    でも、前よりは減りました

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26

    うちはまだ諦めることを知らないようで😅
    こっちがあからさまな態度で突っぱねます😩
    嫌いとかそういうのではないけど気分がそっちに向かないから申し訳なさが半分と今は理解してって思う気持ちと、、、

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    男性は、やりたくなったらとことん誘ってきますからね
    少しは、女性のことも理解して欲しいですよね💦

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26

    ほんとそうですよね😭💦
    それしか頭ないんか?ってキレそうになる日々です‼️

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    ものすごく分かります。
    でも、逆ギレされるので私は💦
    なので、してあげてます

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26

    うちも勝手にキレてというか拗ねてます💦
    男はそれだけの脳ですけど女は家のことや子供のことたくさんあって大変ですよね😫
    ゆっきーさんの心のゆとりを尊敬します☺️❤️

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    そうなんですよ。
    2人目、今妊娠中なのでつわりがあるので誘ってくる時がツラいです💦

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26

    それは旦那さんは理解してくれないんですか??
    大変な時なのに😩💦

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    理解はしてるんですけど…
    自分の体調が大丈夫って思って誘ってくるだと思います。

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26


    そこは妊婦の体を気遣ってほしいところですよね😅!

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    ものすごくです。

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26


    体大切にしてくださいね😊‼️

    はぁ、もう寝る間際が嫌です🤨

    • 4月27日
  • ゆっきー

    ゆっきー


    ありがとうございますm(_ _)m

    私は、すぐ寝るようにはしてます。
    なら、誘ってこないので笑

    • 4月27日
  • k60r26

    k60r26


    なるほど‼️
    それはいいアイディア🤣
    わたしもそうしてみよ😄👍

    今はコロナでもメンタル面も大変ですよね💦
    あまりストレスにならないこと祈ります💕

    • 4月27日