※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ずっと家にいるの退屈でせっかくアイコス禁煙してたのに吸いたい欲が…🤦‍…

ずっと家にいるの退屈でせっかくアイコス禁煙してたのに吸いたい欲が…🤦‍♀️🤦‍♀️
無駄にお金かかるし子供もいるから吸いたくないのに欲がーーー😣💦
気晴らしに久しぶりにお酒飲んだけど美味しくないし😅
アイコス吸いたい😭あー吸いたい🙄
全部処分すれば良かったんだろうけど買ったばっかりで手放せなかった😂💦
我慢しないとーー我慢だ我慢😭

コメント

s

アイコスくらいなら吸ってもいいんではないかなと思います😂私も一応怖いからベランダ出てアイコス吸ってます😂

• ママリ

ママリ

批判くるもんだと思っててそしたら我慢しようと思ってたんですけど、そんな優しい言葉がきたら…🥺
    吸っちゃおうかな😂😂笑
    意思が弱くてダメダメです🤦‍♀️💦

• 4月26日
  • s

s

タバコ関連批判多いと思いますが、ストレス溜めるよりかはいいと思いますよ🥺だってストレスでお子さんに当たってしまうときだってありますし、、、😞ままが笑顔でいたらお子さんも笑顔でいてくれるじゃないですか🥺❤️って私は思います🥺

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    確かに最近こもりっぱなしでイライラすること増えてたのでストレス溜めないようにします😓💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💓

• 4月26日
ママちゃん

私は吸っちゃってます!
ストレス溜めるよりはいいかと😂
一応外にでて吸ってます👍

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

母乳とか妊娠中じゃなきゃいいと思います😊