※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめのこ
子育て・グッズ

小松市のこども園の状況はどうですか?登園している園児は少ないでしょうか?

現在小松市のこども園に通っていますが、緊急事態宣言をうけ先週からお休みしています。私が育休中ということもあって休ませています。みなさんの園の状況はどうですか?登園している園児は少ないですか?

コメント

ai

めっちゃ少ないですよ。1歳児は10人いるのですが、うちの息子だけですね。

• かめのこ

かめのこ

そうなんですね!!
    金沢はかなり厳しい要請が出ていると聞いたので、小松市の状況はどうなのか気になって質問させて頂きました。ありがとうございます!

• 4月26日
あこ

もう4月頭から休ませて下さい!って感じで言われましたよ…まぁ妊婦にうつすリスクとかも鑑みられてるとは思いますが。
大概産休育休の方は休ませて下さいってお願いされてると思います
保育所の先生達も大変でしょうしね…子供はマスクもなかなか出来ない子も多いから、リスクは高いでしょうし

• かめのこ

かめのこ

小松市の保育園の現状況がわからず質問させて頂きました。返信ありがとうございます!
    妊婦さんにはこの世の中の事態かなりきついですよね😫
    お身体大事になさって下さいね!

• 4月26日
  • あこ

あこ

ありがとうございます!
    お互い大変なのに変わりはないと思うので、無理せず早くこの状態が落ち着くようにSTAYHOMEですね(^^;;

• 4月26日
しま

小松市のこども園で、自宅保育してます。
産前から送迎をバスにしたのでこども園に全く顔を見せておらず、どれだけ登園しているかはわからないです💦

• かめのこ

かめのこ

遅くなりました💦返信ありがとうございます!

• 5月3日
あーちゃん

私が勤めている園は、育休中の方くらいがお家で見てくださっている感じで、他は園に登園してます!

• かめのこ

かめのこ

そうなんですね!休業していない職場が多いってことですかね?みなさん大変ですが頑張りましょう😭返信ありがとうございました。

• 5月3日