※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

先日の健康診断で女児完全確定との返事をいただきました。早く確定された方の体験談を聞きたいです。

先日の健康診断のエコー動画をr先生に送ったところ女児完全確定で確認不要と返事をいただきました🎀
もちろん健診は1ヶ月後なのでそれまでは騒がないようにしようと思いますが笑^_^

そこで…病院より早くr先生から女児完全確定された方はちゃんと合ってましたか?🙇‍♀️
ほぼ覆ることはないと信じてますが実際に合っていた方、または覆った方に話を聞いてみたいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

13wで完全確定で病院でも確定もらいちゃんと合ってました🙆‍♀️

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます❣️良かったです!🥺✨なんせ自分から女の子が産まれる想像が出来なくて不安で😂笑。1ヶ月後の健診が楽しみです❤️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子4人男の子なので女の子を妊娠するなんて信じれなかったです😂
    しっかりおまた見せてくれて自分の目でも確認できるといいですね👶♡

• 4月26日
  • いっちゃん

いっちゃん

えー凄い!!😳✨女の子楽しみですね〜❤️
    はい!ちゃんとこの目で確かめてきます🥰✨ありがとうございました😊

• 4月26日

13wで送りあってました💗
3人目女の子憧れます😭
答えではなくすみません。
仲良しのタイミングなど意識
しましたか??

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😊❤️
    それが子どもは2人で止めるつもりで予想外の妊娠だったんです💦
    逆算ですけど排卵日1日前くらいのタイミングだったと思います🤔
    他の条件的にも産み分け的には男の子の可能性が高いタイミングでした😅ただ排卵日当日は旅行していて次男を抱っこして2万歩くらい歩いていたので疲労困憊でしたね😂

• 4月26日

退会ユーザー

男の子達は排卵日の仲良しでしたか?😳

• 4月27日
🍀

上二人男の子で、3人目R先生に質問して女の子完全確定で確認不要と言われて女の子が産まれましたよ🥰
私も自分から女の子が生まれるなんてと思いましたがしっかり女の子でした💓

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます🌸そうなんですね!大きなお兄ちゃんがいると色々助けてもらえそうで羨ましいです☺️✨
    そうなんです!いざ言われると信じられなくて🤣💦でも安心して待つことにします🥰✨✨

• 4月27日
77🧸♥️

回答になってなくてごめんなさい💦
私も先日R先生に13wの動画で
女児完全確定と言われました😊
次1ヶ月後だし長いですよね😂
女の子楽しみですね💗

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます♬
    うわー同じですね!🥰❤️
    13wの時は7割だったので羨ましいです✨✨
    既にどうやってサプライズしようか考えてしまってます笑😂次回が楽しみですね☺️✌️

• 4月27日