※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

4月号未着、引き落とし未処理。配送遅れ理由はホームページで確認。同時期入会者の状況知りたい。

チャレンジぷちについて

3月29日に申し込んで、お誕生日号は4月6日に届いたのですが4月号がまだ届きません。
また、一年分一括支払いで申し込みしたが、引き落としされていませんでした。

ホームページを見たら、入会される方が多い様で4月号の配送が遅れている。と書いてあったので問い合わせしないで待っているのですが、同じくらいのタイミングで入会された方がいたらどんな感じか伺いたいな。と思って質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぷちなら来年の4月から届くやつではないですかね?🤔
息子も4月生まれで、4月の1歳のお誕生日にお誕生日号が届いて、その一年後からぷちが始まりました😅

  • ままま

    ままま

    え、まさかの1年後ですか😅
    早く欲しかったです😣

    • 4月27日
  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます😊

    • 4月27日
アッカリーナ

年齢的に先行申し込みだと思うので
来年からの受講だと思います☆
私の子が2018年生まれで今年からプチしているので☆

  • ままま

    ままま

    そうなんですね〜〜〜😅
    たしかに、トイトレとか早いなー。と思ってはいましたが。
    コメントありがとうございます☺️✨

    • 4月27日
  • アッカリーナ

    アッカリーナ

    先行の分は早めに届いた気がします!しまじろうの人形やリュックなどは受講の前に届きましたよ☆

    • 4月27日
  • ままま

    ままま

    先行のDVDや絵本に夢中になって遊んでいるので4月号まだかな〜。もう5月になっちゃうな〜。と思って待っていました笑
    リュックはありませんでしたが、しまじろうのパペットは今のところあんまり使いこなせていないです😊

    • 4月27日