※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
家族・旦那

名古屋市、長久手市あたりにお住まいの方…コロナ対策でどの程度外出自粛…

名古屋市、長久手市あたりにお住まいの方…コロナ対策でどの程度外出自粛してますか?💦
旦那が名古屋に住んでいます。昨日、美容室に行ったそうです。29日には、長久手市に住んでる義弟家族(夫婦&1才の子)が家に遊びに来るそう。
報道ではひたすら家にいろって毎日言ってるのに…都市部に住んでるのになんだか意識低くない?と思うのですが、私が気にしすぎなんでしょうか?😭💦

ちなみに私は下の子出産の里帰りで、感染者無しの田舎にいます。コロナのせいで旦那の元へ戻れません😓

コメント

愛知県です。
平日は一切家から出ません。
土日の晴れた日だけ犬の散歩がてら子供達も外出ます。
義母も実母も会いません。
旦那さんの意識が低過ぎですね(汗)

• リカ

リカ

ですよねーっ😫😭😭
    良かった、私がおかしいんじゃなくて…。次そんな話あったら言ってやります!!

• 4月26日

名東区ですが週に1回、夫が休みの日に買い出し行くくらいです。
美容院も行けないので夫の髪は私がバリカンでカットしました😂
両親も隣の市に住んでいますがコロナが落ち着くまではあわないことにしました😭
私だったらご主人にキレます💦

• リカ

リカ

そうですよね、そうですよねっ💦💦あー、だんだん旦那に腹立ってきました…🤯

• 4月26日
なつ。

名古屋です。スーパーは基本1人で、公園は行きませんが散歩は行きます(^^)

• リカ

リカ

散歩くらいなら大丈夫ですもんね🙆🏻‍♀️
    名古屋にも長久手にも感染者出てるというのに、会おうとするのが考えられません🤯

• 4月27日
のらのら

長久手近辺に住んでます。
妊婦なのもあり、基本的に家にいます。美容院もずっと行けてなくて髪の色がプリンどころじゃなくなってます笑。昨日はシャトレーゼだけ10分くらい行きましたが😅
長久手にある愛知医大の看護師がコロナに感染してると4/19に発覚したばかりです💦基本的に家族であってもあんまり接触しないほうがいいなとは思いますね。

• リカ

リカ

妊婦さんは本当不安ですよね😭💦プリンどころじゃない髪でも、ちゃんと外出自粛してる常識ある人だなって思います!😣✨
    ほんと、旦那もだけど1才の子がいる義弟夫婦にもちょっとびっくりです😱

• 4月27日