※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょにょ
家族・旦那

旦那と子供3人で暮らしています!今日は旦那が職場の飲み会だからと仕方…

旦那と子供3人で暮らしています!
今日は旦那が職場の飲み会だからと仕方なくOKしました!
母がせっかくだから温泉にでも行っておいでと言ってくれたので、子供を母にあずけて私はスーパー銭湯へ…
行く途中に旦那をお店に降ろし、帰りに拾うことを約束しました。帰りにお店の前に着いたので連絡すると、お店に入って上司にあいさつしろと。
お風呂帰りの私はどスッピン&スエット姿。笑
さすがにダメだと断ったら、酔った勢いでキレられケンカ!だったら帰れと言われたので素直に旦那をおいたまま帰ってきましたww
私はどスッピン&スエット姿でいつもお世話になっている上司に会うなんてありえません!!!
逆に失礼ですよね?
旦那はそんな姿でもかわいいから大丈夫だと言いますが、さすがにそれは礼儀だし!!!
みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

私でも帰ります。(笑)

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ですよねーーー!笑

    • 6月7日
あいお

スッピンにスエットはありえないですね!笑
私もそんなの絶対嫌です‼(>_<)
旦那さんの印象も悪くなりかねません(^^;
帰って正解だと思います!◎

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ありえないですよね!!!笑
    自分の嫁を紹介するのによくそれでも会えと言ったと思って( ゚д゚)

    • 6月7日
ジャム

無理無理無理ー!!!
酔っ払いの言うこととは言え、
女心をわかれー!と思いますよねぇ。

  • はにょにょ

    はにょにょ

    本当に分かってない!!!
    礼儀知らずにも程があるわー

    • 6月7日
ことじゅ

私も会いません。帰ります(;^_^A
旦那の上司でなく、後輩や友達とかでも絶対嫌です!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ですよねーーー!
    私もイヤです!!
    旦那の礼儀知らずの度合いにびっくりしました。笑

    • 6月7日
まれ

帰ります!
迎えにきてやったのに、挨拶しろとか何様?
歩いて帰ってこいって感じ!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    同じこと言いました。笑
    まぢクソ!

    • 6月7日
イッち

ないわー。
と言って帰ります(笑)

  • はにょにょ

    はにょにょ

    本当にないわー。笑

    • 6月7日
hannnna

わたしも帰ります(笑)
さすがにスッピン、スエットでは会えないですよね!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    仮に化粧しててもその格好では無理です!!

    • 6月7日
A⑅∙˚⋆

自分のためにも、旦那のためにも、スッピンにスエット姿では無理無理✋
わたしが上司の立場でそんな姿晒されたらなめてるの?って感じだし💧
周りの人の立場で見ると、そんな嫁を持つ旦那なのか…嫁の教育が出来てないなと思うので、断って正解ですね😅

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ですよねーーー!
    そういう問題じゃないとキレられましたが…自分の顔に泥を塗ることになるとか考えないんですかねー

    • 6月7日
アボカドサラダ

勿論、帰ります🎵

そんなだらしない姿で会う方が失礼だし、相手も気を使うやろうし

挨拶するならきちんとした服でって思いますもん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
もう旦那さんはほっといてええと思いますw

  • はにょにょ

    はにょにょ

    まぢむかつきすぎて実家に帰れって言っちゃいました!笑

    • 6月8日
はるたま02190219

旦那が職場の飲み会で酔い潰れ、会社の人から迎えに来て欲しい…と言われ、夜な夜な行きました。

スッピン、パジャマで会社の人たちに囲まれ平謝り😢今でもなんて醜態をさらしてしまった。とトラウマです💦

帰って正解ですよ‼️

  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    ちなみに週末の繁華街…

    恥ずかしいったらありゃしない😤

    • 6月8日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    ヤバイですね…笑

    ですよねーーー!
    酔っ払い男は本当つかえねー笑

    • 6月8日
deleted user

私なら挨拶して帰ります。
何故なら旦那の職場の上司は私の元上司でもあり、私は働いてるい時毎日スッピンで出社してたから上司も私のスッピンを知ってるからです(食品関係の工場だった為、化粧しても汗で落ちるはマスクにつくはでめんどくさくなって最初はしてたんですがしなくなりました(^_^;))まだ若かったのもあるんですがね。
全く知らない上司ならそんなことはしないので、らんどーるさんは間違ってないです!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ありがとうございます!笑

    • 6月8日
fumika03

帰ります!!!

スッピンも厳しいけどスエットで挨拶なんて絶対ありえないです!!
奥様が正しいです!!!!!

  • はにょにょ

    はにょにょ

    ありがとうございます!!
    本当に何考えてるか分かりません。。。

    • 6月8日
..KEI..

は?💢無理!
と言って帰ります笑
常識的に考えてありえないですよねー。

ままり

私は迎えに来たら会う可能性があるから逆に化粧して来てって言われました。笑
何でわざわざ迎えに行ってあげるのに、その為だけに夜から化粧せないかんのや!と
離れたところで待ち、会社の人達に会うことなく、連れて帰りました。笑