※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

産後の生理時にお股が痛く、営み後も痛みが続く。産後特有の症状でしょうか?

今月、産後あとの生理が来ました。皆さんは生理の時お股ら辺が痛くなることありますか??その痛みが馬鹿みたいにお股?に激痛がはしってました😞
そして生理が終わったあと旦那と産後はじめて営みをしました。それが関係してるのかわからないけどその生理の時の痛みがずっと続いています😫座ってると楽だけど、たつとまあまあ口からハア痛い…って出るくらいの痛さ。
産後あるあるですか?

コメント

るり

膣ですか?😥
それなら産後初めての生理真っ最中ですがふと痛くなります💦
元々生理重くて妊娠前もありました😱

  • y(21)

    y(21)

    なのかな…正直どこが痛い?って言われるとどこだろうって感じで難しいです。でもたぶんそうだと思います🤔
    地味に辛いですよねこの痛さ😑

    • 4月26日