※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
家族・旦那

もうすぐ誕生日が来てた33歳になります✩.*˚旦那様からプレゼント何が良…

もうすぐ誕生日が来てた33歳になります✩.*˚旦那様からプレゼント何が良い?って言われていますがいまあまり物欲もないし、流行りも知らないしで😂👏皆さんなら何をプレゼントして欲しいですか?

コメント

まる

スニーカー買ってもらいました
4,000円支給してもらい、残りのお金は自分で出しました
今年は枕買ってもらいました

• ままりまま

ままりまま

スニーカーすてきです!旦那はスニーカーだいすきなので喜んで買ってくれそうです(笑)枕も良いですね!♡♡

• 4月26日
2児mama

私なら普通にゆっくりと
1人の時間が欲しいって
言っちゃいそうです(笑)

• ままりまま

ままりまま

わかりますー😂👏👏一日じゃ足りない!3日はほしいです)!

• 4月26日
けーき

今年の誕生日は靴を買ってもらう予定です😊✨

• ままりまま

ままりまま

靴よいですねー!!❤❤可愛い靴はテンションあがりますよね!!素敵な意見ありがとうございます✩.*˚

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

フライパンを買い換えたくて、ティファールの鍋セットを買って貰いました😊

• ままりまま

ままりまま

わかりますわかります!!あたしも鍋とかフライパン買って欲しいなぁとおもいました!❤

• 4月27日
ポコたん

化粧品!
今ちょうど欲しいので💓
お誕生日おめでとうございます🎂

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます✩.*˚なんてお優しいのでしょう😢✨✨
    化粧品よいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬自分で買うとためらうくらいの額のをかいたいです😊

• 4月27日
はなゆー

産後すぐの誕生日は「プレゼントは要らないから何もしたくない!授乳はするけど家事全部とオムツ替えとミルクはやって!」と言いました😂
本当に見てるだけって感じです🤣
あっという間に一日が終わりました😂
2回目の誕生日はkate spadeの鞄を買ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

私も物欲がないのと、ものを増やしたくないので残らないものが良いです^_^
ケーキとか🍰ちょっと良いレストランで外食♩今はコロナで出来ませんけどね😭

あとは、毎年お手紙を貰ってます💌

mama

現金🥰

自分のタイミングで、自分の欲しいもの買います❤️

はじめてのママリ

私はお誕生日の朝昼晩、3食ごはん作ってと頼んじゃうかも…

先週大喧嘩して、次の週末は6食全部ごはん作ってと言ったら、昨日今日作ってくれました。とはいえコンビニで買ってきたのもあるし、残り物済ませたり、半分手伝ったりもありますが…

ほしいものが無いなら、こうして家事の大変さを少しずつ体に叩き込んで日々のお手伝いの意識を高めてやろうという作戦オススメです(^_^;)

みこ

お誕生日おめでとうございます❣
私ももうすぐ誕生日で、フルラの小さいかばん(斜めがけできるやつ)をお願いしました😊
今、マザーズバッグにリュックサックを使っているのですが、コロナが落ち着いて公園とか支援センターとか行ける頃には、息子も歩ける頃かなー、そのとき今の重たいリュック背負って追いかけたくないなー、って思ったので😊
リュックにはおむつや着替えやタオルを入れて、貴重品だけ身に付ける用のかばんにする予定です😀
お財布バッグと悩みましたが、結局普通のかばんにしました🤣