※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
ファッション・コスメ

妊娠中のブラジャーの件で質問なのですが…妊娠前がE70で妊娠してから胸…

妊娠中のブラジャーの件で質問なのですが…妊娠前がE70で妊娠してから胸がどんどん大きくなりMサイズのマタニティ兼用授乳ブラを付けてるのですが生活してるといつのまにか乳首がカップから出てきてしまいます💦アンダーは一番きついところで付けてるのでLサイズにしたらアンダーがブカブカだと思います。上2人の産後3ヶ月ぐらいで下着屋さんで普通のブラジャーを買おうとしたところH70とかでした💦I65とかでもいいぐらいと言われたけどIはそこのお店では扱ってなくて💦
ノンワイヤーがいいです…どこかいいメーカー知りませんか?😭😭

コメント

m

私は元がH70でした。
ゆぃさんが行かれた下着屋さんは
どのブランドでしょうか?

私は乳腺が張るのが早かったため
既にI65(ホック4つあるもの)を使ってます!
Iカップ扱ってる専門店は
Triumphとワコールだけですよ!

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

そうなんですか?トリンプはあるんですね!その時はエメフィールだったかな??と思います
    最近トリンプ気に入ってるので見てみます😭

• 4月26日
  • m

Triumph可愛いですよね💓
    ただ大きいサイズだと柄がなくて..
    特にマタニティ用だとどシンプルです...
    期待に添えなかったらすみません💦

• 4月26日
  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

トリンプにマタニティ用ってのもあるんですか?下着は付け心地と服着た後重視なのでシンプルな方がいいです❣️いい情報ありがとうございます😊

• 4月26日
  • m

店舗に行って買ったので、
    試着もしましたしサイズも
    測って貰えたのでオススメですが
    今コロナでサイズ確認も出来ないみたいで..
    一応私は腹帯買いに行く時に見つけ
    そこで購入したので専門店より
    ベビー用品が意外とありますよ😍

• 4月27日
ぴーたーかりめろ

わたしは妊娠前G70で、妊娠後太ったのもありワイヤーありが痛くてユニクロのノンワイヤーのLを使ってました!

もちろん乳首はボロンしてましたが、昔からどのブラジャーもほとんど乳首ボロンだったので、慣れててそこまできにしてなかったのですが、産後母乳が出てきちゃうので服がびしょびしょになり困ったのでいろいろ探していたところ、楽天の楽ブラ24というのが乳首でなかったです!

やすいです!二枚で2千円?(曖昧ですみません)

あとジニエブラというのも試しましたが、楽ブラのほうがやすいしよかったです。ジニエブラは横になると胸が流れます。(わたしが垂れ乳のせいもあります)