※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊娠・出産

2人目の出産が心配。1人目は苦しい思い出。出産時間は9時間。早く産みたいけど不安も。安産祈願を求めています。

そわそわー!!
1人目は38w0dで出産!
めちゃくちゃ痛かった思い出が消えないまま2人目出産を控えています。。
2人目は1人目よりお産の進み、早いでしょうか?
1人目は時間にすると9時間ですが、へその緒撒いて赤ちゃんの向きが良くなかったこともあり陣痛に耐える時間が長く、、
分娩台では2回のいきみですぐ出てきましたが自分の中では死にかける直前だった思い出です😅
1人目の体重をおそらくすでに越しており早く産みたいような、まだ先延ばししたいような微妙な心境で毎日過ごしています😭
皆さんの安産菌をください!!

コメント

310

1人目が全然痛くなかったので2人目がものすごく痛く感じました…😭
2人目は1人目のちょうど半分の時間で生まれました!
無理ー!!!やだー!!!って叫びました笑笑

• ももいろ

ももいろ

初産で全然痛くないのすごいですね!!2人目怖いですー😭がんばります!

• 4月26日
  • 310

310

切開をしたのでするんと子供は出たので😭
    切った時も痛みはないですし、切ったことで産むのがとても楽に…
    2人目は切らずだったので本当に鼻からスイカ状態でした…

• 4月27日
  • ももいろ

ももいろ

私も1人目は切ってもらって産むときの痛みはほぼ感じなかったです!今回も切ってもらいたい、、

• 4月27日
りんごあめ

私は1人目の時に8時間で出産、2人目は6時間で出産でした✨
今は緊張でいっぱいだと思いますがあとちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますね☺️💕
頑張って下さい😊❤️

• ももいろ

ももいろ

緊張で毎日息苦しいです笑
    楽しみにがんばります✨✨

• 4月26日
あも

1人目8時間で、2人目1時間半でした☺️

• ももいろ

ももいろ

理想的ですー👏👏

• 4月26日
さき

1人目8時間で
2人目3人目は2時間で
ポンってあっという間に
産まれてきました^^*
頑張ってください🗣ꉂꉂ 📣💕

• ももいろ

ももいろ

あっという間の出産うらやましいです!また朝が来ましたー笑
    頑張ります!

• 4月27日
さき

なかなか産まれてこないもんですよね💦😑...。安産菌わけときます︎☺︎